2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ネット世代は、前から集団ストーカーという名称自体は、かなり認識している(3年程前から、ネットでの集団ストーカー、テクノロジー犯罪などのキーワード検索数や、無関係な掲示板などへ書き込まれる頻度、閲覧数などからの実感として集団ストーカーという単語への認知度30%以上、現在は50%以上)と思いますが、被害者以外の大半が、都市伝説的に捉えていたと感じます。
というのも、被害者の遭う現象報告が、あまりにも信じ難い為に、都市伝説的に捉えざるを得なかったからと思われます。
が、韓流ごり押しに連動した民主党の売国政策の数々、国家反逆罪に相当する原発被災がらみの民主議院の犯罪的行為、マスコミの偏向、捏造報道、異常なTVでの浅田真央ちゃん叩きと、AKB48への(秋元康さんへの)フジTVの数々の嫌がらせ、野球ワールドカップ、サッカーワールドカップ選手達へのテクノロジー犯罪での身体能力低下操作(岡田監督が途中から対策を徹底)。真央ちゃん本人、周辺のロシア人コーチや真央ちゃんの母親を含むテクノロジー犯罪被害への明らかな懸念。(タラソワコーチの大会直前ばかりの連続健康不振、タラソワコーチのご主人、親族が大会前や大会中に3人だったか連続死)、朝青龍事件、海老蔵事件などに絡めた、在日の故意のリークによる伝統芸能潰し、民主党になってからの、外務省HPの日の丸、富士山画像削除等を踏まえ、そう言えば、集団ストーカーは、もしかしたら実際に有るのかも?と皆が思い始めたのが震災直前位かと思います。
ただ、ネットにイロイロ疑問などを書き込めば、とばっちりを食うのでは?と思う方も相当数居ると思われます。



スポンサーサイト




池田創価はマジで最悪。

「呪う」という言葉を連呼。

人の良い所を認めない。

「創価学会」という枠から外れることを恐れ、個人では何の判断も­出来ず、

ねちっこい嫌がらせを複数人でやってくる。

短絡的。

偽善者、偽善者、偽善者。

本尊は偽物とわかっていながら、洗脳し多額の金を吸い上げる在日­幹部。





「他人の不幸の上に自分の幸せを築いてはいけない」

これ池田大作本人の言葉だろ

「他人の不幸の上に自分を成り立たせてる」

これが池田本人の姿だよ、そしてパチンコ業界もそう、それを
影で応援する創価学会とその100%学会員である公明党







創価学会は集団ストーカーを行なっている相手に対して必ず「アイツは妄想・統合失調者だ」と言ってきます。
これは集団ストーカー実行者の典型的やり口であり典型的なセリフであります。創価学会のセリフも毎回毎回同じです。
要するに創価学会は日本全国で同じように集団ストーカー、嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を組織的にやっているという証拠です。
創価学会自ら長年に渡り攻撃をしておきながらこちらが一,二回反撃すると「何もしてないのに攻撃された」と被害者を装う。
これも典型的な集団ストーカーのやり口です。創価学会はまるで集団ストーカーの教科書であります。
集団ストーカーを指揮している幹部の一人は竹内一彦元全国総合青年部長です。この竹内を国会で追及すれば次から次へと
集団ストーカーの事実が出てくるでしょう。全国総合青年部長がやっているくらいですから池田大作名誉会長も当然、集団ストーカーを
創価学会がやっているのは認識している訳です。認識どころか積極的に教唆しているのでしょう。
仏教には元々「集団ストーカーをやれ」などという教義はありません。
仏教にないものを「これは仏教の教えだ」と学会本部が信者(学会員)を騙してやらせているのです。
ちょうど、オウム真理教の麻原彰晃がテロリズムを「仏の教えだ」と信者を騙して実行させているのと同じです。
悪党というのは必ず宗教を隠れ蓑にして悪事を行います。
現在の学会本部の幹部がかつて学会がさんざん非難していた日蓮正宗の坊主と一体どこがどう違うのか?
さっぱり分かりません。宗教で飯を食っている輩はいつの時代にも卑怯千万なろくでなしが多いのでしょう。










マスコミの偏重報道って創価によるところも大きいだろ。
創価がらみの不祥事はほとんど報道されないし。
創価はいろいろな業界に会員を送り込んで根を張っている。
異常な粘着した嫌がらせっぷりからカルトがかなり関わっていると思う。普通の人達なら良心がとがめる又は飽きるなどしてここまでやらんだろう。









«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。