2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




勿論創価学会が日本において如何に一番の信者を誇る
宗教団体だといっても

国会議員、判事に検事、そして警察官の全てを
彼らの仲間で埋め尽くす事は出来ません。

では彼らは一体どうやってそれらの組織で
強い影響力も持つに至ったのか。。

恐らくはお金で組織内部の人間を買収したり
他人の弱みを握ったり、時には脅迫をしたり


兎に角人間の弱点を利用して自分達に従うよう
仕向けてきたのだと思います。

創価学会は日本のタブー。

そんな意識を持った人間達の事なかれ主義も
彼らを増長させた原因だと思います。

でも中にはそんな弱点を他人に見せない人間もいます。

増してそんな人間が正義感が強かったりしたら
彼ら創価学会の言いなりになどなりません。

勿論そんな人間達は彼らにとって脅威であり
邪魔な存在なのです。

(私達被害者のように)

そういう人間達は恐らくは組織の中で左遷されたり陥れたりする事で
創価学会は組織における自分達の影響力を
強化し続けてきたと思われます。

そしてそんな悲惨な仲間の様子を見て来た人間は
その恐怖政治に怯え益々彼らに意見が出来なくなる。

そして創価学会は更に権力を強めていったのでしょうね。。。

言ってみれば彼らは正常な細胞に寄生して
異常な細胞を増殖させる癌細胞のようなものであります。

そして困った事にそのがん細胞は今や日本中に
その触手を伸ばし多くの一般企業をも彼らの
影響下に置いているのです。

(中には金に目がくらんで彼らとつるむ事を
望んだ人間もいるでしょうが。。。)

そして権力に守られた人間達は
犯罪をタブーと思わないで更に犯罪に手を染めるようになる。。

それが今の創価学会の日本における現状を
現しているのだと思います。

金や圧力で日本における大きな実権を握りつつある
この集団は今や日本を乗っ取ったも同然と
各地で暴走するようになったわけです。

選挙となれば会員をボランティア状態で
選挙運動に活用し

自分達に敵対する人間は圧力をかけ
時には犯罪に巻き込み

警察に仲間が捕まってしまっても
今度は司法の場で罪を軽くし

まるで日本において創価学会は特権階級であるかのような錯覚を
信者に植えつけているのでしょうね。

おまけに信者を世界各地に増やしながら
国内にも大量に入国させて
組織的犯罪まで協力させ

邪魔な人間を排除しながら
未だにこのがん細胞は増殖し続けているのです。

創価学会の総体革命
今現在最終段階にあるとも言われています。

そして今現在創価学会はその本当の姿である
朝鮮宗教という色合いも表に出すようになり

朝鮮半島の血を引く人間達をも利用する事で
日本支配を完成させようとしているのです。


この危険な人間達の存在
兎に角私達は日本中に知らせなければなりません。

創価学会は日本民族を滅亡に導く
悪魔の集団なのです。


マスコミが奴らの言いなりならばネットがあります。

ネットで充分でなければ口コミしかありません。

一人でも多くの日本人が創価学会の実体を知って
その存在を私達と一緒に糾弾してくれるように
私達は日々活動していくべきだと思います。




スポンサーサイト



池田大作はじめ創価学会の幹部はことごとく在日朝鮮人である。

彼らは庶民階級を騙してお布施を集金し、在日朝鮮人の特権拡大のために政治力をふるう。

もちろん韓国の侮日(日本を見下す)運動を組織をあげて 支援している。また、芸能界に多くの在日タレントを送り込んで上手く育てば 広告塔として利用していることも比較的知られていることである。


彼らの目標を簡単に説明すれば、「日本という国の中に、独立した朝鮮国を作ること」であり、
最終的には「その朝鮮国を拡大して、日本の体制を変えること」である。

具体的にいえば、
政治面では、公明党が政権を樹立する ことを目標し、
精神面では、日本中を学会員(池田の弟子)にする ことを目標にし、
経済面では、学会系企業が財界を支配する ことを目標にし、
その他、 行政、司法、マスコミ、教育、芸能 等々の要所要所に学会員を 送り込んで

日本国の機構を掌握する ことである。

そのために在日朝鮮人等の『外国人参政権』を日本に 認めさせる工作が現在も彼らの手によって着実に進められている。




在日韓国人の告白


『今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。

宗教やパチンコで儲けた金で駅前の一等地を買い制覇するつもり。外国人参政権も達成する為工作しているよ

。日教組の上層部は我々在日が制覇して日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。

日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら差別!差別!と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。

我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ

芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。

もちろんテレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。

日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!

こんなことアホな日本人の多くは知らない。まあ日本人の事はどうでもいいよ。

政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってるまあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな』





まず、目的は自分達、創価信者が集団ストーカーの被害にあわない為になんの関係もない一般人を集団ストーカーのターゲットにします 一般人がターゲットになっている間は自分達信者はターゲットにならない為に安全だと思ってターゲットが自殺するまで永遠と続きます ターゲットが自殺すれば、違うターゲットを決めてまた自殺するまで集団ストーカーを永遠と繰返し行っていきます 日本の自殺者が3万人いますが、そのほとんどが集団ストーカーによって自殺に追い込まれたと思われます こいつら創価信者が死ねばいままで殺してきた何百万人の自殺者があの世で永遠の苦しみをあたえるでしょう 地獄で悪魔が待っていて悪魔が永遠の苦しみをあたえてくれるかもしれません






集団ストーカーで日本人を【獲物狩り】する法律が人権擁護法です。
集団ストーカーはこの獲物ハンティングなのです。殺さないで檻おりにぶち込みます。
集団ストーカーをやっ­ている人間はなぜ喜んでやるか?=最高におもしろい人間狩り(=人間ハンティング)だからです。
宗教活動とハンティングを組み合わせたゲームです。
集団ストーカーをやって­いるのは外国人≒在日≒です。つまり、日本人を獲物として狩り出す方法です。オーストラリアでやられました。アボリジニは少数となったのです。
なお、統合失調症は監視社会­を隠蔽するためにあると言われています=精神医療産業の急成長=1999年起点=自殺の増加起点。まともな日本人が監視の対象となります。



«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。