2012-03



在日エリートが語った日本侵略の裏話



あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。





集団ストーカー ズバリ金 保険金




(※1)「不幸のブログ」より引用
諸星さん
創価ネタの幾つかを引用、リンクさせて頂きますね。m(u_u)m

「保険金」
この地に住んで25年以上の間に
ざっと数えて30人くらいの学会員と思われる
人達が私の周囲で死亡しています。

原因は首くくり、癌、脳梗塞、心筋梗塞、交通事故などなど

多分末端の信者や組織の中の変な部分に物が言える人は
集団ストーカーの資金源として死亡保険金を納金させる目的で
メーザー・レーザー・電磁波・極低周波などの
出力を一気に高めて殺されると思います。
やっぱり日本人の仕事とは思えません。
日本人の信者は同じ末端信者の後始末係として
民生委員などにされると思います。
散々納金させて家庭も離婚させ親子関係も希薄にして独居にし
家賃が数千円の市営住宅や県営住宅に
優先的に居住させて仄めかし要員とし
又生活保護を与えながら周囲の者がその金をせびったり。。。
実は会員の中でも脱会したい者が
結構いるとも噂されてますよね。
民生委員としてマル秘事項なので言えませんが





思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○



http://www.asyura2.com/2003/nihon3/msg/184.html







創価学会の新しい集団ストーカーの方法の手口を語る



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hlwvCBhFcnk#!




カスの攻撃方法



http://busplentysoccer.web.fc2.com/index.html









集団ストーカー防犯パトロール in 船橋駅前南口



集団ストーカー防犯パトロール in 船橋駅前南口 2012.2.15










裏から手をまわす創価学会の執拗な妨害など



http://www.youtube.com/watch?v=KQ1bkEqJEQ4&feature=related



テクノロジー犯罪・五感送信技術(人の考えが声になる)



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=c-R5t6xqLto




創価学会は北朝鮮宗教である② 集団ストーカーの家元 思考盗聴器の設置。 民主党の前原は、池田の息子。

創価学会は北朝鮮宗教である② 集団ストーカーの家元 思考盗聴器の設置。 民主党の前原は、池田の息子。 »

ニューロフォン





http://oriharu.net/jnphone.htm



清水由貴子さんの自殺の原因は創価学会による集団ストーカー



清水由貴子さんの自殺の原因は創価学会による集団ストーカーと聞きました。動画が配信されてるようですが、住居不法侵入による電磁波攻撃や盗聴器設置、動物の汚物のや害虫の投げ入れ、全国の警察や消防署員、郵便局員等の公務員である学会員を工作員として使ってまでやってるみたいだし、ヘリコプターまでつかって自宅の上空を何十分もつけまわすとは、これが本当だとしたら、キチガイとしかいいようがありません。創価学会は、こういうことをしてまで信者を増やしたい、すなわちお布施が欲しいのでしょうか?なぜ、このようなことをするのでしょうか?
問題の動画のURLは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879216
です。




【カルト】今、語られる創価学会の闇 2/2



http://www.youtube.com/watch?v=ewd7nf5div4&feature=related




【カルト】今、語られる創価学会の闇 1/2



http://www.youtube.com/watch?v=oq-L121PtZo&feature=related





集団ストーカーにあってる女性がいると話題に (動画あり)



http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2098.html




【朗報】警察の対応が変わってきています。



民主政権になってから警察の対応が変わってきてます。

9月14日、警視庁の窓口♯9110に相談したら
警察官が創価の集団ストーカーの存在を認めました。

取りあえず、地域警察の生活安全課に行けと言われましたが
創価の息がかかってない精神科医見つけて診断書持って
もしくは一緒に行けとの事。
(ただし、解決できるかは明言しませんでした。相談には
応じると言う事でしょう)

マスコミを抑えつけて隠蔽してきたものの、ネット上で大騒ぎに
なっているので警察も無下に扱えなくなっていると思います。

層化を中心にその他北朝鮮カルト、日共達は「政治力」によって
この無差別テロ行為を可能にし、隠蔽しながら継続させているのです。
我々のテロ広報によって連中の政治力を削ぐ事が出来れば
いずれは司法、行政が正常化し、摘発し出す可能性が高いでしょう。

生活安全課には層化警察が多く配置され事件を窓口で一方的に
精神科医でもないのに病気だともみ消しています。
警視庁まで事件が上がってこないとも言ってました。

他の本物被害者の皆さんも一度問い合わせて犯罪の存在を知らせて
見て下さい。尚、上の相談は録音してあります。
プライバシーの関係上UPは控えますが。

後、2ちゃんねるの過去ログサイト「2番街」が潰れたので
工作員が状況証拠作ってくれてる2ちゃんのスレッドの閲覧は
私の保管庫で参照して下さい。

創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発 2
http://green5771.blog13.fc2.com/



また、組織的付きまとい、凶悪ハイテク犯罪の詳細については
以下をご覧下さい。オウムはサリンでしたが、層化は電磁波、
レーザー、(超)音波です。

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee



<層化の裏に共産圏関連過去記事>

集団ストーカーの犯行予告ー飯能の創価学会員桑原に読ませられた漫画
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/c7e88a50d7d93de22592b60b1e220709
取手駅通り魔事件の犯人は層化信者
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/9b501bd0273125af05077654b1e970b4
浦沢直樹氏の「MONSTER」 ー サイコパス洗脳と遺伝子工学
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/a238796701ebc6dd1075fdd3c3490d70
オウム事件で北朝鮮などの黒幕が暴かれず尻尾切りにされたカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/31f648debbd384f3686a5018d3035e88
層化と朝鮮学校教育との類似性、ルーマニアの国旗と層化旗
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/260b5a9d82ce09854a48613ec984ac87
仏教の罪ー三業について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/73372a5c20090b36fe8b89e05326cd31
絡まれました。 + 層化の大好きな三国志演義の計略ついて。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/17909c067d0ae2d411f6bd832359fd70
聖教新聞「寸鉄」特集とマツダ派遣社員の12人殺傷事件
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/fa285f18d69c83f4a83efd6ffe71a410
集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

暴力団・探偵・興信所による集団ストーカー



http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/bouhan/1202695364/l50







集団ストーカー.info




創価によるヒ素などの攻撃



http://ameblo.jp/kannpisi999/day-20100118.html




メン・イン・ブラック Men in Black (カルト創価学会 編)




http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zRcj9kQOrkQ




創価学会の嫌がらせ・迷惑行為・テロ犯罪と天皇・警察の「 裏密約 」



創価学会の「★大規模嫌がらせ・テロ犯罪」については 

日本の警察機構は何十年間も「目こぼし」してきました。 

「もみ消してきた」と表現したほうが適切かもしれません。

すべては 天皇・警察権力との「選挙の票・利権癒着」に端を発します。



私・(岩手のカタ)がその嫌がらせのターゲットにされてきました。

2002ねんからです。

たくさんの心ある国民の皆様に知っていただかないと 創価学会の犯罪は

やみませんし やめさせるには警察をはじめとする 国の監督官庁が

「当たり前」に機能することです。


▲ここを「駅」とします。

さまざまな情報を1~30に書いておきました。


?   創価学会の嫌がらせをやる理由。

?   なぜ テロ犯罪にまで及ぶのか?

?   天皇様が明治憲法で「元首」でありました。

    長い期間 特に徳川幕府により 1万石~3万石に石高を抑えられてきました。

?   ゆえに 天皇権力は ご自分の政治的影響力を非常に気にされます。

    現在の憲法では日本の「象徴」ですが 明治政府のころに近い政治への影響力を

    持っています。

    影の大統領制と申しますか・・・・・内閣にさまざまな要求ができるようです。

    総理を気に入らないならば 挿げ替えるように「コード」で要求できるほどの

    力があるようです。

?   本来は お王様の役割は 国家が「岐路」に立った時に 国と国民を救うため

    国・国民を将来幸せになる方向へ導くのが・・・・・★王様の役割です。

    ですから 王様というのは常日頃から 「私心のない 国民を導く

    公の存在であることを国民に知ってもらわなくてはならないし だからこそ

    「お心」が純粋であるように見られることが大事であるのです。

?   しかるに 日本の王様は創価学会の「犯罪テロと選挙の票を取引してしまった。

    創価学会のテロ犯罪に 警察捜査をさせない暴君になってしまったのです。

    これは 天皇ご自身の責任もあるし 宮内庁が創価学会の「ワイロ」攻勢に

    腐ってしまった背景もあるのです。    








■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の

   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。

   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。

   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。

   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。

   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。

   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」

   のようなことをされました。

   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。

   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)

   私の書いていることに「ウソ」はありません。

   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。

   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。

   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。

   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。

   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。

   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  








■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の

 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。

■ではクリックをどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/ten999no/




創価学会 大阪講演会 09.06.20 13/13



http://www.youtube.com/watch?v=UzmWGJfmZ8I&feature=related



創価学会 大阪講演会 09.06.20 12/13



http://www.youtube.com/watch?v=vynN-jn0yAw&feature=related



危険な存在



日本人を反日に飼育し 朝鮮に忠誠を誓わせて日本転覆を狙う為に異様な集会を開く創価学会は監視が必要な危険な存在ですね。もはや 仏教や宗教ではなく実態は朝鮮系半日売国集団でしょう。その動向に注目し 早めに崩壊まで追いやる必要があるでしょう 日本人を反日に飼育しているのです。
同胞に刃を向け、朝鮮に忠誠を誓わせるのです。

創価学会 大阪講演会 09.06.20 11/13



http://www.youtube.com/watch?v=T91GIz8Y4cU&feature=related

創価学会 大阪講演会 09.06.20 10/13



http://www.youtube.com/watch?v=0vrAHgpQIW4&feature=related

創価学会 大阪講演会 09.06.20 9/13



http://www.youtube.com/watch?v=lYnyfvLug8I&feature=related

創価学会 大阪講演会 09.06.20 8/13



http://www.youtube.com/watch?v=wT6p0qE8vqM&feature=related

創価学会 大阪講演会 09.06.20 7/13




http://www.youtube.com/watch?v=4ZQ-Ac0ys9Q&feature=related

創価学会 大阪講演会 09.06.20 6/13



http://www.youtube.com/watch?v=GG7cOEZ87yk&feature=related

創価学会 大阪講演会 09.06.20 5/13



http://www.youtube.com/watch?v=8EZSkE8OGFU&feature=related

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

