2012-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



創価王国の日本支配完了ならば、日本はカルト独裁国家になってしまったのです。

マスメディアを支配し、言論弾圧をしていて、創価学会の事タブーで、報道できない。

既に創価王国の日本支配完了だそうです。
ならば日本はカルト独裁国家になってしまったのです。
マスメディアを支配し、言論弾圧をしていて、創価学会の事タブーで、報道できない。

TBSを私物化しています。新聞社の輪転機は創価学会が引き受けています。
だから、マスメディアは、偏向報道になってしまうのです。
創価学会が気に食わない人間は、暴力団を利用して殺させる。
そんな反社会的行為の団体が日本国を支配しているのです。
いくら政権交代をしても、

■創価学会>>>>>>>総理大臣、日本の法律、なのですよ。


さらに丸腰一般国民には、集団ストーカー、電磁波攻撃をして死者まで出す。
電磁波を使った兵器を使って、国民に死ぬほど苦しい苦痛を与える・・・。
これは間違いなくテロですよ!
しかし、警察に行っても「そんなことありえない。あなたの頭がおかしいんじゃないですか?」と言われるだけ。

これでも日本は、民主主義国家ですか?法治国家ですか?

日本の中枢である検察庁、官僚、警察、裁判所、マスコミから創価学会員を排除しなければならない。
イギリスでは、カルトに入った人間は、公職から排除されます。
さらに創価学会は、北朝鮮に酷似している。北朝鮮そっくりのマスゲームも行っている。

池田大作氏は、元朝鮮半島の出身で、本名ソン・テ・ジャクだが、
帰化した。北朝鮮に追随する勢力が、日本国の中枢にいて、支配していたら、
日本は北朝鮮に支配されたも同じこと。
このままでは、日本国が北朝鮮になってしまいます。北朝鮮のように収容所になって
しまいます。フアシズム創価王国の奴隷になりたいですか?
なりたくないなら、声を上げましょう!!
マスコミや政治家にモノを申しましょう!!
創価系企業に電話して「御社の製品は買いません」と言いましょう。
PS
今、特捜検事証拠改ざん事件の捜査がなされていますが、検察審査会の捜査陣にもしかしたら
信者がいるかもしれない。。。
まず検察庁から創価信者を排除してほしいと切に願います。



スポンサーサイト

マインドマシンの詳細




A社ビル内の一角にあると思われるマインドマシン
(思考盗聴装置 マインドリーディングマシン 電磁波兵器 正式名称オールシーイングアイ)
についての簡単な説明文(2008年2月23日時点)
以下の文章は、伝聞などによって得られた情報です。


マインドマシン全体がシールドルーム(電波暗室)で囲われており、この中にキッチン、
冷蔵庫、トイレ、風呂、エアコン、クローゼット、ベッド、机などがあるらしいです。
操作管理者5~6人分くらいのマインドマシンとデスク、備品などがあるらしいです。
シールドルーム内の電力供給方法については不明ですが、食料については、定期的に買出しなどをしているらしく、
買出しをしなくても1~2年分くらいの食料の備蓄があるとのことです。
シールドルームの出入り口のドアは、指紋のようなもので認証するシステムになっているらしいです。
ちなみにこのシールドルームは本来思考電波は抜けることができない、というつくりになっているらしいのですが、
実際には、シールドルーム内の操作管理者の思考を外部から読み取ることも、操作管理者を操ることも可能らしいです。
マインドマシンには操作ボタンやレバー、スイッチ、ダイヤル、ペダル、いろいろな数値を測る計器類などがたくさんあるらしく、
例えるとジャンボジェットのコクピットのようらしい。
基本的には、シールドルームの中には、テレビやパソコン等は持ち込んではいけないとのことです。
値段は、今から約十数年前くらいの値段で、15億~20億円くらいらしいです。
また、随時、メンテナンスや増強などを行っているらしいです。
こういったことを専属で行うメンテナンスマンというマインドマシンを扱うプロがいるとのことです。
マインドマシンを扱うための手引書、マニュアル、仕様書のようなものもあり、またその筋のものにたのめば、
各種マインドマシンのカタログ等を取り寄せることができるらしいです。
A社内では、操作管理者として認定するため、健康診断や簡単な審査のようなものがあるらしいです。
(A社内の審査では、五体満足、身体頑強でなければ操作管理者として認定されないようであるらしいです。)


■マインドマシンとは、狙った人間の考えていることを遠隔から電磁波で読み取ったり、
狙った人間に声や音を聞かせたり、眠らせたり、睡眠妨害したり、心筋を停止
させて殺してしまったりできる非常に危険な非合法電磁波兵器のことです。

■マインドマシンに収容できる思考の人数
大体百万人~百五十万人位は収容できるとのことです。


■対象者とは、マインドマシンに思考を多次元電磁波で読み取られている被害者のことです。

■操作管理者とは、マインドマシン(思考盗聴装置、マインドリーディングマシン、正式名称はオールシーイングアイというらしいです)
を操作している加害者のことです。

■マインドマシンに付属している装備品などについて
◇ヘッドギア・・・大きさはバイクのライダーがかぶるジェットヘルほどのもので、これをかぶることによって
対象者の視界、思考、聴覚、触覚、味覚、嗅覚などをかなりはっきりと感じ取ることができるようです。
このヘッドギアによる操作は、かなり細かいことができるようで、対象者のチャンネル変え、リモートコントロール、
リモートコントロールプログラム、
リモートコントロールプログラムの自動プログラム、
その他各種操作(熟睡プログラム、不眠症モード、イメージ挿入、イメージ改変、
催眠ブロック、横隔膜ロック、マイクモード、ストーカーモード、感覚伝送モード、リピートモード、
昏睡モード、健忘症モード、嘔吐感、DreamMaker、夢遊病モード、オブジェクト設定、
思考転送操作などその他にもいろいろなことができるとのこと。)を行うことができるらしいです。
また、対象者の過去の思考記録を振り返り、ビデオのようにスローモーションにして閲覧(操作管理者が脳で感じ取る)したり、
何倍速かに早送りして閲覧したり、
一時停止のようなことを行うことができるらしいです。

◇スティモシーバー・・・携帯電話位の大きさで、普段これを持ち歩くことでシールドルーム内、
外に関わらず移動しながら対象者の視界、思考、聴覚、触覚、味覚、嗅覚などを読み取ることができるらしいです。
ヘッドギアをつけているときほどはっきりとは読み取れないようで、
ヘッドギア装着時の読み取り率を100%とするなら、大体70~80%位とのことです。できる操作はヘッドギアをつけているときほど多くはなく、
リモートコントロールの自動プログラム(実行・解除)、横隔膜ロック、催眠ブロック、
リピートモード、等その他にもいろいろあるが、簡素化されているらしいです。



◇リモートコントロールペダル・・・ヘッドギアをつけてマインドマシンを操作する際に足元にあるペダルのようで、
これを踏むことによって対象者を自在に操ることができるらしいです。
強度をパーセンテージで設定できるようで、
例えば60%の強度でリモートコントロールを実行した場合、60%は操作管理者の思うように操作されてしまうが、
残りの40%の部分で抵抗することができるらしいです。しかし、
強度を100%で実行された場合、全く抵抗することはできないらしいです。
目で見るものは見え、耳で聞こえるものは聞こえ、食べるものは味がし、においのあるものはにおい、ものに触れば触ったという感覚だけがあり、
また記憶することはできるらしいです。

◇再起動スイッチ・・・マインドマシンの中に、様々な設定、登録ができるようで、その設定をリセットするスイッチがあるらしいです。

◇心筋停止操作が行えるリモコン・・・心筋を停止することのできるボタンがついているリモコンで、
このボタンを押すことで対象者の心筋を停止させることができ、押し続けることで対象者の心筋を完全に停止し、
死なせることができてしまうようです。このリモコンには複数の人間を登録することができるようです。

◇対象者が眠りに入っているかどうかを確認することのできる携帯機器・・・この携帯機器で、対象者が眠っているか、
起きているかを把握することができるらしいです。

■思考電磁波や操作電磁波のやりとりをする電波塔のようなもの
社内か、屋外かは分からないが、どこかにはあるとのことです。


■マインドマシンの各種操作・各用語などについて
◇リモートコントロール・・・リモートコントロールペダルを踏むことによって操作することができるらしいです。
対象者を操作管理者の思うがままに操ることができるらしいです。

◇リモートコントロールプログラム・・・リモートコントロールで行う操作をマインドマシンにあらかじめプログラムしておき、
その実行スイッチを実行するか(on)しないか(off)の状態においておき、
任意に実行、または何か条件が合致したとき
(時間や対象者の状態、例えば眠りに入ったとき、
起きたとき、ベッドに横になったとき、ある特定のイスにすわったときなど、条件付けは様々)にその実行スイッチが実行されるようにするなど。この操作は、
マインドマシンによってかなり複雑な設定を行うことが可能らしいです。


◇リモートコントロールプログラムの自動プログラム・・・これは、ある物を、あるどこかからどこかまで見知らぬ誰かが勝手に持ってきてしまう
プログラムのようであるらしいです。
まずある物というのを、オブジェクト設定のような操作を行い(オブジェクト設定については後記)、また、場所設定をA点からB点まで、
という風に設定し、その後そのプログラムを実行すると、
誰かがA点からB点まである物をもってきてしまうらしいです。ここで、持ってくる誰かを指定することもできるし、
どこの誰かも分からないような人物が持ってくるようにすることもできるらしいです。
またいつそのある物をA点から持ち出し、B点においていくか、
時間の指定のようなことはできないようであるらしいです。設定を行う際、例えばA点にあるボールペンをB点にもってくるようにするには、
A点にあるボールペンをオブジェクト設定のようなことを行い、場所設定については、例えばA点を栃木県のどこかの建物の中にある机の引き出しの中、
B点を新潟県のどこかの公園のベンチの上、という設定を行う場合、
マインドマシンに思考記録として収まっている人間の中からA点にあるボールペンを視界にいれたことのある人物を探し出し、
その思考記録・視界からそのボールペンの輪郭を形どり、
オブジェクト設定のようなことを行い、
またA点である栃木県のどこかの建物の中にある机の引き出しの中を
視界にいれたことのある人物を探し出し、その思考記録・視界を静止イメージのような形でA点として設定する。
B点もまた同様に、マインドマシンに思考記録として収まっている人間の中からB点である新潟県のどこかの公園のベンチの上を
視界にいれたことのある人物を探し出し、
その思考記録・視界を静止イメージのような形でB点として設定する。しかしながら、A点(始点)
の場所設定は必ずしも必要ではないようであるらしいです。)
A点からB点に、ある物が運ばれたかどうかは、ヘッドギアでも、スティモシーバーでも確認可能。ちなみに、
A点とB点との距離は250km~300kmが限界ということ。
場所設定に関しては、A点、B点、C点、D点・・・というように多数設定することができるらしいです。


◇催眠ブロック・・・この操作を行うことで、対象者が睡眠に入った瞬間に、睡眠を妨害するように脳のどこかの部分を刺激するようにできるらしいです。
この操作を実行状態にし続けると、
対象者は延々睡眠にはいることができないとのことです。

◇不眠症モード・・・この操作を行うと、ほとんど眠ることができなくなってしまうか、浅い眠りしかできなくなってしまうらしいです。

◇熟睡プログラム・・・この操作は、不眠症モードとは逆に、対象者をぐっすりと眠らせることができるらしいです。
また時間設定や条件づけなどを行うことができるらしいです。例えば、対象者がベッドに入ったとき、
や夜の何時ころになったらプログラムを実行する、など。また、一日平均約8時間の睡眠を、
一日2~3時間の睡眠に睡眠の質を凝縮することもできるらしいです。

◇イメージ挿入・・・これは、対象者の頭の中に、対象者の意思とは無関係に、音声を聞かせることができるらしいです。
音声が対象者の頭の中に聞こえてくる場合、
その条件づけのようなことも行うことができる。
これは対象者の微妙な考えをトリガーとして、あらかじめ決められたセリフ、音声を聞かせるなどのことを行う。
例えば、対象者が友達Aのことを考えると、友達Aの声でセリフが聞こえる、
家族Bのことを考えると家族Bののセリフが聞こえる、など。このときの友達Aのセリフ、家族Bのセリフは、必ずしもオリジナルではなく、
たとえば友達Aと家族Bの声質だけを採取し、
あとのセリフは勝手に作り出す、など、やり方は様々のようです。

◇心筋停止操作・心筋ロック操作・・・これは、対象者の心筋をストップさせてしまい、死なせてしまうことができる操作のようです。
この操作に関しては、管理操作者が無闇やたらに操作しないように、
安全操作のようなことを行うこともできるらしいです。
たとえば、操作管理者Aが心筋停止操作を行った場合、その操作を即座に操作管理者Bに知らせるなどです。

◇横隔膜ロック・・・横隔膜を自在に操作し、呼吸を圧迫したり、呼吸困難に陥らせることができるようです。

◇マイクモード・・・対象者の頭の中に、操作管理者の声を思考音声として送り込むことができるらしいです。
このときの声は、さまざまに合成などすることができるらしいです。

◇ストーカーモード・・・この操作は、対象者Bを操作することによって、例えば対象者Aを、
対象者Bが延々後ろをつけていくようにすることができるらしいです。

◇IDカード・・・A社内で特別に発行しているカードのようであるようです。

◇精神病院移送プログラム・・・リモートコントロールプログラムの一種で、このプログラムを実行することによって、
対象者を精神病院に強制的に送り込んでしまうことができるようです。
たとえば対象者が家族に体を担がれ救急車で精神病院まで運ばれる、
というプログラムを実行された場合、対象者は体を動かすことはできない、
抵抗0%のリモートコントロールプログラムを組まれているようです。また、その家族、はリモートコントロールプログラムによって制御されているようです。
精神病院の医師、看護士もリモートコントロールプログラムによって制御されているようです。精神病院の医師・看護士は、
リモートコントロールプログラムによって制御されるされないに関わらず、
世の中にこのような事象があることを知っているようですが、
知らぬふりをしている、という場合もままあるらしいです。



◇感覚伝送モード・・・これは、ある人間が、ある誰かの感覚を実際に体験しているかのようにリアルに感じることができる操作のようです。
熱感、冷感、痛み、触られている感じ、
など多種多様に行うことができるようです。

◇リピートモード・・・音声や音楽、効果音、などを、延々と繰り返し対象者の頭の中に思考音声として
繰り返し聞かせ続けることができる操作のようです。

◇昏睡モード・・・対象者を睡眠中に昏睡の状態に陥らせることができるようです。

◇イメージ改変・・・これは、対象者の見ている視界から入る情報を、微妙に改変して対象者に認識させることができるようです。
たとえばある顔写真アップの写真などを見つめた場合に、
その顔写真の目をつり目のように見せたり、たれ目のように見せたり、
ピースサインをしている写真の指を、ピースサインではなく中指を立てているように見せたり、など様々であるらしいです。

◇健忘症モード・・・対象者の記憶を、なくすことができるらしいです。新しい記憶ほど忘れさせることができやすいらしく、
深層にしみこんでいる記憶ほど忘れさせることは難しいらしいです。

◇嘔吐感・・・対象者が嘔吐を催すように操作することができるようです。また逆に、
胃の中に入ったものを吐き出させないように操作することもできるようです。

◇夢遊病モード・・・対象者が寝ている間に、対象者の体を動かすことができるようです。
リモートコントロールプログラムと併用することが可能のようです。

◇DreamMaker・・・対象者が寝ている間に見る夢を、つくることができるようです。かなり細かくつくることもできるが、
ある程度夢の内容を大雑把に決めて、
あとはマインドマシンに自動で夢を作成するようにもできるとのことです。

◇オブジェクト設定・・・ある物を、物、としてマインドマシンに登録、設定することができるようです。
たとえば、お守りをオブジェクト設定し、対象者がお守りを身に着けたときにさまざまな対象者を守る操作が行われるように設定したり、
その逆に、たとえば呪われる帽子、
などのオブジェクト設定をし、対象者がその呪われる帽子をかぶったときに、
さまざまな対象者に災難がふりかかる操作が行われるように設定したりなどできるようです。


■マインドマシン・思考記録などについて
マインドマシンには、デジタル式とアナログ式とがあるらしく、現在の主流はデジタル式とのことです。
思考記録については、ハードディスクのように磁気で記録しているようだが、ディスク状のものに記録することもできるとのことです。
また、こういった思考記録のコピーなどをとり、
例えばマインドマシンAに収められているある人間の思考記録をコピーし、マインドマシンBにそのコピーを装着しその思考記録を閲覧する、
ということも可能のようです。


◇振り返り・・・マインドマシンに入っている対象者の思考の過去の記録を操作管理者が頭で感じるようにして見ることです。

◇スローモーション、早送りなど・・・マインドマシンの操作管理者が、対象者の思考記録をスローモーションで
見たり早送りで頭で見たりすることができるようです。

◇筋肉がつきやすくなる操作・・・対象者の筋肉をつきやすくするように操作することができるようです。

◇免疫を増強させる操作・・・対象者の免疫を強くすることができるようです。

◇がんにする、がんを治す操作・・・対象者に電磁波を照射することによってがんにしたり、がんを治すことができるようです。

◇思考転送操作・・・対象者が思考したことを他の誰か(別の対象者)の頭の中に転送し、見せることができるようです。

◇マインドマシンの配置情報・・・バーチャルリアリティのようなもので、
実際に身の回りにある物体とほぼ同じものがマインドマシンの中に仮想世界としてあり、
ほぼ現実と同じ世界がマインドマシンの中で展開されているようです。例えば、
部屋の壁、椅子、机、床、天井、電灯、床の埃、本棚などのあらゆるもの。主にマインドマシンの
支配下に入っている人間の見た情報、触った情報などを元に展開されているようです。
この配置情報があると、マインドマシンの操作管理者は
マインドマシンの支配下にある人間が目をつぶっている状態でも、
配置情報を元にその人間をリモートコントロールであちこち転んだりすることなく
歩かせたり、走らせたり、その他複雑な行動をさせることができるようです。
またリモートコントロールプログラムを行う際においても、そのマインドマシンに
装備されているマシンが配置情報を元に支配下におかれている人間に対していろいろな操作を
行うように仕向けることができるようです。例えば、地面に落ちているボールを目をつぶったまま
拾うようにプログラムし、操作管理者がそのプログラムを実行すると、その支配下に置かれた人間が
目をつぶったまま地面に落ちているボールを拾うことができるようです。






現在「集団ストーカー」というのがよく話題になります。
創価学会がやっているとか、探偵社がやっているとか、色々憶測が飛んでいますが、
実際には学会が行っている犯罪です。学会員と揉めてからはじまりました

学会の中には創価班・牙城会という部署があり、ここには
「学会・学会員とトラブルを起こした一般市民に嫌がらせをするセクション」
が存在します。
この連中は学会の敵を監視して、嫌がらせをするのが仕事です。
こいつらが行っている任務が、集団ストーカーです。

学会員は組織的なネットワーク網が充実しているため、実行部隊には学会員を使っています。
パッと見には、誰が学会員だとかはわからないでしょう。
それをいいことに、学会のネットワークに個人情報を流し、嫌がらせをさせているのです。

「仄めかし」というのは本来、「どこにいても対象のことを知っている人間がいる」
=「どこにいても監視されている」と思わせることが目的です。
それを治安を破壊する者でなく、単なる一般市民に対してハイテクを駆使して
(電磁波・低周波・高周波・超音波)集団で行うのが、学会の集団ストーカーです。

警察なども行っているという報告がありますが、警察内部にも学会員はいますから
自分達の敵に容赦しない創価学会は一般市民に対しても 容赦なく実行してしまいます。
また集団ストーカーの後始末は精神科へ行かせて証言能力を奪うか
社会的に抹殺するか学会員にするかのいずれかですが地域や親戚家族をも
巻き込んで猿芝居を演じて基本的には絶対に精神科へ叩き込みます

どちらにしても、学会が、その体質として受け継がれてきた敵対者をひっそりと
抹殺する方法が集団ストーカーといわれているものの実態です。




「日本乗っ取り」を水面下で急進的に犯行する、「通名制度」で日本人に成りすます「反日・在日朝鮮人が主体」の(諸外国でカ­ルト認定の「創価学会」に入信。 創価学会は朝鮮宗教で、朝鮮の手先として、日本乗っ取りをする為に行政の中枢機関、幹部クラスに「創価学会員」を送り込み「上意­下達」で支配を目論んでいるという。公安警察は在日朝鮮人が支配し、「創価学会員」が多いという。 また、他の公務員も同じ構図で「自衛隊、警察、消防」も同じという。 公職の立場の者が 「諸外国でカルト認定された創価学会」に入会している事が大問題とされている。 この日本乗っ取りをする為に 戦後から今日現在に至るまで、水面下で次々と日本人抹殺が犯行されていて、自殺に追い込む、精神病院に送り込み社会的抹殺をする­、犯罪を犯行する様に追い込み社会的抹殺をする、が犯行されていて、非常事態という事。 これは、まさに「 公的機関を利用した犯罪組織 」。 また、日本全国の反日・在日朝鮮人の「創価学会員」が 日本乗っ取りをする為に 水面下で猛活動しているという。◆◆この日本乗っ取りをする為に使う高度技術が大きく分けて3つ有り、  ? 防衛省、警察が所有する高度技術の「全人類をリアルタイムで完全監視(完全盗撮)・完全盗聴(全空間、屋内・屋外すべて。/おそ­らく、軍事衛星とエシュロンを進化させたものと思われます)出来る高度技術」。全人類の私生活を「覗き見て、盗み聴いて」いる実­態です。これで標的者(日本人)の弱みを握り、また、前述のリアルタイムで完全監視(完全盗撮)・完全盗聴を使い、連日の24時­間体制で、標的者(日本人)を干渉して あらゆる 行動のタイミング、事象に合わせて、次に説明する  ? 軍事兵器の電磁波、超音波、他の殺傷兵器を遠隔操作で標的者(日本人)の身体に照射して 身体危害とハラスメントを犯行し、肉体的苦痛、精神的苦痛を与え、同時に、工作員を使った「集団ストーカー犯罪」も 連日の24時間体制で犯行し、精神的苦痛を与え、前述の内容の「日本人抹殺」へと追い込む。前述の電磁波兵器犯罪は、この大国家­犯罪の口封じにも使う、恐るべき凶悪な大国家犯罪を犯行している至上類を見ない事態。 また、様々な犯罪工作で「経済的困窮状態にして前述の「日本人抹殺」へと追い込む。 この至上類を見ない凶悪な大量殺人、大国家犯罪を前述の「 公的機関を利用した犯罪組織 の公安警察、自衛隊、警察、消防、検察、が中心となって犯行。至上類を見ない事態。 ◆◆ また、このユーチューブで 日本人に成りすまし 反日・在日朝鮮人の発言を動画投稿で数々している、ユーチューブのアカウント名 「chako3491」で、「巧妙・狡猾」な無数の動画を投稿し、一見、日本の事を憂う動画のタイトルですが、中身は全く正反対­で 動画の説明・内容を見ると、日本乗っ取りを半ば成功した様に 日本人を見下し、馬鹿にした内容で、 戦後から今日現在に至るまで (今日現在も進行していて、水面下で日本人を次々と抹殺。) 堂々と 日本人殺しの犯行を宣言する。 このアカウント名だけでなく 「集団ストーカー犯罪、電磁波犯罪、マインドリーディング(思考盗聴)犯罪」の、被害者を演じている 日本人に成りすました、反日・在日朝鮮人の工作員が ユーチューブ、グーグルで蔓延していて、「集団ストーカー」で検索して上位から数ページにわたりが特に注意で、これ以外も殆どが­ニセという。 被害者団体、市民団体、政治団体への誘導、勧誘が目的という事で( 実態は 反日・在日朝鮮人が組織)、金目当て、創価学会、等の宗教への勧誘にも気をつけてという事。










思考盗聴(エシュロン)と集団ストーカーに関する告発



私は、祖父に警視庁、叔父の父親に警察庁等、政財界に人脈を持つ家系に生まれ、米
国ニューヨーク近郊のコネチカット州グリニッチという高級住宅街に住む機会に恵ま
れたため、NSA及び日本国の秘密のうち最高段階であるいわゆる“機密”に関する情
報を入手する機会に恵まれました。しかしながら、不幸にも自らがその対象となるに
至り、憲法が保障する内心の絶対自由を脅かし、“骨伝導マイク”を歯に埋め込むこ
とにより、幻聴を対象者へ聞かせ、精神病院送りにするというこのような卑怯な盗聴
及び恐怖政治を糾弾し終焉させんがためここに筆を執るに至りました。


 現在、一般にいわれている“電磁波被害”といわれている大半は、外界の音を集め
るスピーカー、骨伝導スピーカー、骨伝導マイクロフォンを三位一体として歯に埋め
込み、それを軍用無線帯域にて暗号化して送信していることに起因しています。これ
らの技術は米国特許商標庁に“歯の補聴器また
は追跡機”として出願されており、先進諸国の政財官界にとっては暗黙の常識となっ
ています。そのため、私も幼少の頃から“歯磨き”に関してうるさく指導され、歯に
詰め物がある人物には、“管理能力が無い人物”であるから気をつけて話すよう指導
を受けましたが、指導を無視し続けて、既存権力と戦う道を選びました。なお、上流
層が人物をみる際、歯にこだわるのはそこに原因があるためです。しかし、本年一月
に私自らがその対象者となった事を悟った瞬間、幼少の頃、警察庁OBの親戚から忠
告された話が事実であることを初めて認識するとともに、グリニッチにおいて国務省
に親戚を有するという生徒が“補聴器”や“つんぼ”をジョークとして話していた真
意を理解するに至りました。

 さて、その歯の補聴器を利用することにより、その人物の内心、周りにある音を音
声認識技術によってテキスト化する事によって、データベース化され検索できるよう
にすることでエシュロンの一翼をなしています。この事は欧州連合が発表したエシュ
ロンに関する報告書である“通信傍受2000”においてもシギントの欄でも軽くふれられており、人工衛星であるMERCURYや マイクロウェーブアンテナはこのために利用され、特定個人の会話を傍受しているの です。この事は、エシュロンは“すべての回線を傍受してそこから検索しているので なく、特定の個人をねらって傍受している”という欧州連合の報告書の文言と同一で ある。その報告書がこの事に触れられなかったのは、この事が明らかになると、歯に ICが入れられ日常をコンピュータによって監視されているという事が民主主義の根 幹である“内心の自由”や“法的手続の保証”に反する事になり、既存の秩序が崩壊 する事を恐れたためです。フォード政権がこれを止めさせようとしたにもかかわら ず、止めさせられなかったのも上の理由によります。

 歯に埋め込むデバイスも複数種類が存在し単に追跡機能があるものから、骨伝導マ
イクや骨伝導スピーカーが搭載されたものまであります。これらのデバイスを使用す
ることによって単に盗聴するだけでなく、骨伝導スピーカーを利用して本人の頭の中
だけで聞こえるような音声を作り出し、ボイス
チェンジャーを利用することで、現実に存在しない音や声を錯覚させ、対象者にミス
を誘発させたり、幻聴を常時聞かせることで精神病院送りにすることができるので
す。 

私はこのような一般大衆には悟られない虚構(ヴァーチャル)の自由を一般大衆に錯
覚させる絶対王政よりも酷な恐怖政治(テロリズム)を終焉させ、真の自由と民主主
義を取り戻すためにここに筆を執った次第であります。この横暴なる為政者のための
恐怖政治による被害者は世界何千万にも及び、錯誤を引き起こされる事による不幸の
連続、偽りの精神分裂病患者、そして自殺者を生産し続けています。

同時多発テロ事件というこのような体制下では当然予知できた悲劇を、総投票数で
はゴアが上回り、弟が州知事を務めるフロリダによって偽りの当選を決めたジョージ
Wブッシュが、史上最低の支持率を挽回するために、フランクリンルーズベルトが三
国同盟の共同防衛規定を利用して欧州戦線に裏口参戦するために、日本に対して意図
的に強硬姿勢を取り、開戦に導き、真珠湾攻撃を知りながらそれを許し、開戦に反対
だった米国世論を“卑怯なだまし討ち”として好戦へ誘導したごとく、同じ戦略を用
いてアルカイダによる先制攻撃を許し、イラク戦争へ導きました。この図式はまさに
太平洋戦争の図式そのものであり、このようなアメリカの横暴を阻止するためにフラ
ンス、ドイツを中心とする国際社会はアメリカに対して国際連合という場で戦いを挑
み、戦略的外交勝利を収めました。しかるに日本は戦没者300万人の無念を知りつ
つ、開戦前夜の日本と同じ境遇のイラクに対して何もせず、国際社会の世論を無視し
、目先の経済的利益のために日本が背負った誤った負の歴史を拭う絶好の機会を逃し
、ブッシュ外交に追従しました。私は、運命的にも当時、NYの国連本部の対岸に住
み、アメリカにおける日本蔑視を直に体験し、政権に近い家系に生まれながら、突如
として政権により弾圧され、逃げ延びたアメリカにおいてですらこのような歴史的事
件に遭遇し、さらには自らの誕生日が12月7日というパールハーバー記念日にあた
るという宿命の連続を顧みたとき、自らの運命は戦没者の無念を晴らし、歴史の真実
を明らかにする事であると悟らずにはいられない。さらには機密の中でももっとも重
大なる上述を知りえる立場にいることは天にいる戦没者の導きにあると思わずにはい
られません。 この戦没者の無念を晴らし世界に真の自由と正義をもたらすために、
アメリカの不正を糾弾し、それに追従することで共に暴利をむさぼる自民党や官僚支
配を終焉させ、国連を中心とした真に民主的な国際秩序を形成し、日本人が自由民主
主義社会の新しい担い手として、高邁な精神を世界史に刻もうではありませんか。私
はその一兵卒として、身命を投げ打って、この事を知る立場にあるにも関わらず靖国
神社に偽りの参拝を続ける日本国総理大臣を告訴する決意であります。私はこのよう
な決意を持って、3月以来被害者に訴えてきたが、真摯に受け止められることなく我
が不徳と致すところであります。しかしながら今一度、日本人の真の愛国心と勇気を
信じ、日本人としての日本語の言葉の力を信じるが故にここに自らの気持ちを訴えた
次第であります。ここにいる、英明なる国民に最大限の協力をお願いしたい。なお、
詳細に関しては、現在、資料を整理中であり一部しかホームページに掲載していませ
ん。しかしながら、この問題を理解する上で前提となる科学知識に対しての理解なら
びに根拠となる特許に関する情報を得られるものであると思われます。

政府がこのようなチップを歯に埋め込むなどという事は違憲で、ありえないと思われ
るかもしれません。しかしながら、 CIAは公然と非合法活動組織を行っており責
任者が引責辞任 した事がマスメディアを賑わしたのは記憶に新しいと思われます。非
合法活動とは何を指すのでしょうか。今までの私の説明を 参照していただければ説明
の必要はないと思われます。


マインドコントロールについて私が知ることは、歯に骨伝導チップを当事者に埋め込
み声を聞かせること、それ以外に警察庁とその指揮で動いている都道府県警察やその
協力者例 官僚や警察官とその家族)を利用して、対象者の悪評(EX 北朝鮮のス
パイ、共産主義者等)を流して孤立させるという事です。当然、緊急車両を利用して
サイレンを鳴らさせる、航空管制に対して、当事者が発信する電波を元にした位置追
跡で座標を取得してその上空を通過させるといった心理戦を取ります。警察や自民党
関係者が暴力団関係者と取引して、暴走運転や右翼の凱旋行為を行わせるという事も
行われています。しかも、警察庁や情報本部が「北朝鮮のスパイ」や「オウム」、「
革マル」といった名目で各都道府県警や消防署、担当官庁の現場責任者に情報を送る
ため、現場で動いている政府関係者は疑いもなくそのような行動を行い悪評を「シン
パが増えるのを防止するため」といった「正義心」から流します。航空管制室も「ど
こそこの座標を通過させるように」という指令を中央から受けるため、なんのために
そこに通過させるのか知らずに被害者の自宅に心理戦をかけるのです。情報本部や警
察庁といった中央以外の各現場(警察署など)には断片的な情報しか与えないことで
全体像を隠し、機密が漏れないような仕組みになっているのです。いわゆる、縦割行
政です。よって、たとえば警察署は警視庁としか連絡がとれないようになっており、
消防暑や電波監理局、自衛隊とは無線方式が違い連絡が簡単には取れません。同時多
発テロ事件で現場の軍、消防、警察、航空管制が緊密な連絡が取れず2機目の突入を
許しましたがその原因もこのような機密保持のための縦割りの構図が原因です。
政治家がいくらいっても縦割行政が改善されないのも、機密を保持するため、上のよ
うな安全保障関連の組織が同じ無線で同時に交信されたら、現場に感づかれてしまう
ためです。これを補完する情報として、最近のケリー候補が主張したCIAとFBI
の一体化や陸海空自衛隊の無線共有化です。これらは、上述のように 情報が共有化
されていなかった事を裏付けます。

国会でも、同時多発テロ事件前に警察消防の一元化が議論されましたが、自民党が
審議を拒否した審議録が残っています。







創価学会ですがネットで検索したら【北朝鮮宗教】であるとか、【創価マフィア後藤組】が【東村山市議だった朝木昭代さんを殺害】【映画監督の伊丹十三監督】【オウム事件を担当していた坂本弁護士】
を殺害したなどと書かれています。
また、当方が被害に遭っている北朝鮮の組織犯罪(集団ストーカー)も宗教団体を隠れ蓑にして誰からも疑われることなく、自分らが洗脳したい事柄を学会員に洗脳していることを知りました。

この事について少し前まで我が家の担当だった子供の頃から知っている真面目な女性信者Oさんに【創価学会の集団ストーカー】について訊きましたら、途中から機嫌が悪くなり(普段はたいへん穏やかな人です)『危険人物』『逆恨み』『道を踏み外した』などとインターネットに書かれている創価学会の集団ストーカーがターゲットに付ける事柄を何故ゆえか発言しましたので「工作員から嘘・捏造情報を吹き込まれたのだろう」と思いました。
当方が「池田先生は北朝鮮の出身なのでしょう」と言いましたら、「日本人で浅草の生まれよ。今度本を持って来るわ」と言ったまま音信不通になりました。

このようにして創価学会の北朝鮮工作員が真面目で善良な学会の信者を騙して、ターゲットを社会総動員の監視体制に組み込ませているそうです。


ターゲットにされたと思われる理由
(1)アメリカと北朝鮮(創価学会や統一教会など)がりそな銀行を国有化して、日本の国益を横領している
(2)アメリカや北朝鮮(創価学会や統一教会など)がエシュロンなどを使って全世界を監視(盗聴盗撮)して悪用している











エシュロンの真実



一般に、エシュロン(ECHELON)は電話線や海底ケーブルの盗聴を主体にして
いるという誤認があるが、実際はシギント(無線諜報)を主体にするもので
あり、欧州連合が発表した通信傍受能力2000においてもその事が示唆 さ
れている。そしてエシュロン(ECHELON)におけるシギント(SIGINT:signal
intelligence:無線諜報)の根幹を成しているのが歯科治療によって歯に埋め
込まれた盗聴器である。歯の盗聴機は、クラウンやインプラント、差し歯、
入れ歯のような形で人体に装着される。このような場所に盗聴機を埋め込む
利点としては、部屋や身の回り品に盗聴機を装着した場合、盗聴する範囲が
限定されるのに対して、歯の盗聴機の場合、対象者を24時間いつでもどこ
でも盗聴でき、しかも発見されにくいといためである。歯の盗聴機の盗聴波
を送受信するには広大な無線帯域が必要であるため、このシステムを運用す
る政府は広大な軍用無線帯域を確保するとともに、無線通信を免許制にして
利用者を制限しているのである。

歯の盗聴機(補聴器)の歴史は古く、アメリカで一番古いもので1939年
より基礎技術が特許として申請されている。(米国特許参照)その後も改良型が随時開発され、特許申請がなされている。
米国特許によると、日本人技師も開発に関与していることがうかがえる。歯
の盗聴機は体熱発電やRFID(ICタグ)のような電波を利用した発電によっ
て作動し、周囲の空気音を録音する微少なマイクロフォンやそれを通信所に
送信する送信機だけでなく、GPS追跡機や骨伝導スピーカー、思考を読み
取る生体磁気計測器を内蔵するなど多くの型式が存在するが、どのような機
能を搭載するかはその対象人物の重要度によって判断される。歯の盗聴機を
装着する際には、骨伝導音が伝導しやすい下あごに接する歯に装着するとと
もに、音声を立体的に表現(ステレオ化)するため、歯の盗聴機を左右に一
本ずつ配備するのが一般的である。

米国NSA(国家安全保障局)は国民にこのような歯の盗聴器を埋め
込むことで対象者の内心から会話までを24時間体制で監視し、情報
収集能力を向上しようと考えた。歯の盗聴機が埋め込まれる対象者は
一般市民から評論家、作家、弁護士など広い範囲に渡っている。こ
のような歯の盗聴機の目的は対象者やその周辺の音声のみならず思考
までもを生体磁気計測技術を用いてテキスト化し、それを
データベースに格納することで情報機関が多様な目的で利用すること
を可能にすることである。それとともに歯の盗聴器に付属する骨伝導
スピーカーと通信基地に配備されているボイスチェンジャーを利用す
ることで対象者に錯誤(ミス)を起こさせ、妨害工作を容易にできる
ようにした。こうした機能を利用してNSAは政府にとって不都合な
国民に歯の盗聴機を通じて断続的に音声を聞かせることで、さも幻聴
が聞こえる精神異常者かのようにその人物を仕立て上げ、さらに麻薬
成分が含まれる向精神薬を投与することで無害化・無能力化している
。このような非合法活動の実態を隠蔽するレトリック(詐術)として
用いられているのが精神医学における統合失調症(旧名 精神分裂病)
である。CIAやNSAという世界一の情報機関を抱え、諜報戦で優
位性を持つアメリカが精神医学の分野で先進とされているのも、エシ
ュロンのような情報活動による被害を装飾するためのレトリック(詐
術)を作り上げているためである。





創価学会は集団ストーカーを行なっている相手に対して必ず「アイツは妄想・統合失調者だ」と言ってきます。
これは集団ストーカー実行者の典型的やり口であり典型的なセリフであります。創価学会のセリフも毎回毎回同じです。
要するに創価学会は日本全国で同じように集団ストーカー、嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を組織的にやっているという証拠です。
創価学会自ら長年に渡り攻撃をしておきながらこちらが一,二回反撃すると「何もしてないのに攻撃された」と被害者を装う。
これも典型的な集団ストーカーのやり口です。創価学会はまるで集団ストーカーの教科書であります。
集団ストーカーを指揮している幹部の一人は竹内一彦元全国総合青年部長です。この竹内を国会で追及すれば次から次へと
集団ストーカーの事実が出てくるでしょう。全国総合青年部長がやっているくらいですから池田大作名誉会長も当然、集団ストーカーを
創価学会がやっているのは認識している訳です。認識どころか積極的に教唆しているのでしょう。
仏教には元々「集団ストーカーをやれ」などという教義はありません。
仏教にないものを「これは仏教の教えだ」と学会本部が信者(学会員)を騙してやらせているのです。
ちょうど、オウム真理教の麻原彰晃がテロリズムを「仏の教えだ」と信者を騙して実行させているのと同じです。
悪党というのは必ず宗教を隠れ蓑にして悪事を行います。
現在の学会本部の幹部がかつて学会がさんざん非難していた日蓮正宗の坊主と一体どこがどう違うのか?
さっぱり分かりません。宗教で飯を食っている輩はいつの時代にも卑怯千万なろくでなしが多いのでしょう。










ヤクザと創価学会の真実【天木直人のブログ:後藤組元組長が手記を出版、フライデーが報じる】



このタイミングを逸したら書く意味がなくなるというテーマがある。

 これから書くこともその一つだ。

 発売中の写真週刊誌フライデー(講談社)の5月28日号に、「元後藤組組長が明かしたヤクザと創価学会の真実」という驚愕の記事を見つけた。

 その記事は、きょう5月15日発売の自叙伝「憚りながら」(宝島社刊)のなかで元組長が告白しているという、創価学会と後藤組の驚くべき癒着関係を紹介している。

 それは一言で言えば、創価学会が巨大権益にまつわるトラブル処理のため後藤組を用心棒として使ったうえ、ダーティワークも任せていた、という告白である。

 後藤氏がかくも衝撃的な告白本を世に出したのは、義憤にあるという。

 「創価学会は人を利用するだけ利用して、用済みになれば簡単に切り捨ててきた」
 「池田教が国家権力の中枢に入り込み、日本を乗っ取ろうとしている」
 「一番の悪はやっぱり裏で(他の者に)汚れ役をさせといて、表で善意に満ち溢れた教祖様面してる池田大作だろうな」

 おどろくべき痛烈な批判だ。

 このような批判は誰もこわくてできない。

 国民にとって逆らう事のできない絶対的暴力が組織暴力団の暴力である。
 その組長が覚悟して告白したから何でも書けるのだ。

 いまでこそ公明党は野党になったが、公明党は過去10年間自民党との連立政権を組んで日本を動かしてきた公党だ。

 その公明党の支持母体である創価学会が暴力団組織とこのような関係を続けていた。その事を当事者が告白したのだ。義憤にかられて。

 政治がまともに機能していたなら国会で大問題になるところだろう。

 果たして政治はまともに機能しているのか。

 後藤氏自身もそれを覚悟して書いたのだろう。次のように語っているという。

 「池田や学会、公明党がガタガタ言ってくるんなら、いつでも相手になってやるよ。なんなら民主党も、学会と反目になって『黒い手帳』とかいう本を出した矢野さんと俺を、国会で証人喚問したらどうだ」

 物凄い挑発だ。物凄い覚悟だ。

 果たしてこの週刊フライデーの記事は、いや、その記事の元になっている後藤組元組長の「憚りながら」(宝島社)という本は、参院選前の日本の政局や、その後の連立政権組み換えにどのような影響を与えるのだろうか。

 私が冒頭にいまこの記事を指摘しておかないと意味がないと書いたのは、間違いなくこの著書がこれからメディアをにぎわすからだ。

 あるいはそれとは逆に、これほどの重大問題にもかかわらず、いや重大問題であるからこそ、メディアはまったく無視して沈黙を守るのかもしれない。

 あれほど公明党を国会の場で追及した民主党の石井一議員も沈黙するのだろうか。

 政権政党になれば公明党と不要な摩擦は起こさないということか。

 どちらに転んでも週刊フライデーが掲載した一本の記事に関する反響が、この国の政治の正体を我々に示してくれる事になる。















矢野絢也氏 「創価学会は反省すべき」④ 最終章 裁判では勝てる自信がある











矢野絢也氏 「創価学会は反省すべき」③ 手帳強奪の真相を語る










矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」 ②












矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」 ①














マスコミの偏重報道って創価によるところも大きいだろ。
創価がらみの不祥事はほとんど報道されないし。
創価はいろいろな業界に会員を送り込んで根を張っている。
異常な粘着した嫌がらせっぷりからカルトがかなり関わっていると思う。普通の人達なら良心がとがめる又は飽きるなどしてここまでやらんだろう。









創価学会から日本奪還












ハローワークで創価が5分の1もいれば乗っ取れると思いますが。
公明議員は地方合わせて3000人います。この政治力で警察さえ乗っ取ってるんですからハローワークなんて余裕でしょう。














無職、引きこもり→うつ病→自殺

色々と調べているうちに、自殺させることが目的だとわかった。
集団ストーカーはテロ行為。
せめて、いま私にできるのは、集団ストーカーという存在と危険性を広めることだけ。

ハロワの職員にも創価が多く紛れ込んでいて
創価信者に優先的に職を回すらしい
要は創価にとっては信者でない人は敵なんだろう
仏敵はとっとと自殺してくださいって事だ

怖い、恐ろしい。
もうこの国は大変なことになってます。
唯一の生活の種を探しに来ているのに…。
職員は創価だらけ















数年前に群馬のハローワークが、大量にヤマダ電機社員を全国募集したことを思い出しました。

ヤマダ電機は創価学会の資金源のようですね。

外国でカルト指定されている宗教団体を
なぜ課税もせずに、放っておくのでしょう。
本当に日本はどうなるのだろう。














日本占領工作の一環



集団ストーカーという名前で定着してしまったが、これは中国や韓国による日本占領工作の一環だ

その実行部隊である創価や在日を政治、教育、マスコミ、企業などあらゆる所に入り込ませて日本社会を内側からじわじわと崩壊させる作戦のようだ。
(愚民化政策による日本企業の生産性の低下や少子化政策による人口の減少など)

また、それに批判的な日本人に対しては精神的苦痛を与え、統合失調症のレッテルを貼り社会から隔離する。

公明も民主も外国人(中国と韓国)参政権の実現を第一目標にしており、事実上日本は中国や韓国の植民地となるだろう。






集団ストーカーの証明(思考盗聴応用被害)


http://www.youtube.com/watch?v=Imx2bsLSnQw










創価学会は「政教一致」






日本は既に北朝鮮カルトに占領されている




創価学会の占領計画はすでに完了している。
あらゆる分野に学会員を浸透させ、日本の中枢部を牛耳ることは40年以上も前からの既定方針だ。座談会とよばれる集会においても警察、裁判所、官僚、政治はおろかマスコミに学会員を送りこみ池田大作先生の意のままに操るのだとごく普通のおじさんやおばさんがアジテーションしていた。創価大学もそのために作った。公明党もしかりである。学会員ならだれでも知っていることだ。

矢野氏が暴露しようとしまいとこれほど公然としたことであるにもかかわらず、まして日蓮正宗から破門されたにも関わらず宗教法人であり続けられる理由はなにか。すでに占領されている証拠である。

矢野氏が文中で「黒い手帳にはおそろしいことが書かれている」とほのめかしているが、さっさとその内容を公開して宗教法人としての資格を剥奪し、
解散させなければマインドコントロールは解けない。

そもそも反社会的な活動に結集している犯罪者集団が、
善良な宗教者であるはずがない。


会社や組織にはびこる理不尽なできごと、理不尽な人事は創価学会員の仕業かと疑ってみる必要がある。
報復を恐れ何もできないマスコミ界を見れば歴然としている。

政教分離か一致かなどタテマエはどうでもいい。マスコミは学会広告を拒否せよ。
市民は学会広告を掲載するマスコミを拒否しよう。
政府はまず宗教法人全てに課税せよ。
学会はカネと地位がマインドコントロールの源泉だからまずカネを絞れば内部崩壊する。公明党も自壊するだろう。



既に創価王国の日本支配完了ならば、日本はカルト独裁国家になってしまったのです。

マスメディアを支配し、言論弾圧をしていて、創価学会の事タブーで、報道できない。

既に創価王国の日本支配完了だそうです。
ならば日本はカルト独裁国家になってしまったのです。
マスメディアを支配し、言論弾圧をしていて、創価学会の事タブーで、報道できない。

TBSを私物化しています。新聞社の輪転機は創価学会が引き受けています。
だから、マスメディアは、偏向報道になってしまうのです。
創価学会が気に食わない人間は、暴力団を利用して殺させる。
そんな反社会的行為の団体が日本国を支配しているのです。
いくら政権交代をしても、

■創価学会>>>>>>>総理大臣、日本の法律、なのですよ。


さらに丸腰一般国民には、集団ストーカー、電磁波攻撃をして死者まで出す。
電磁波を使った兵器を使って、国民に死ぬほど苦しい苦痛を与える・・・。
これは間違いなくテロですよ!
しかし、警察に行っても「そんなことありえない。あなたの頭がおかしいんじゃないですか?」と言われるだけ。

これでも日本は、民主主義国家ですか?法治国家ですか?

日本の中枢である検察庁、官僚、警察、裁判所、マスコミから創価学会員を排除しなければならない。
イギリスでは、カルトに入った人間は、公職から排除されます。
さらに創価学会は、北朝鮮に酷似している。北朝鮮そっくりのマスゲームも行っている。

池田大作氏は、元朝鮮半島の出身で、本名ソン・テ・ジャクだが、
帰化した。北朝鮮に追随する勢力が、日本国の中枢にいて、支配していたら、
日本は北朝鮮に支配されたも同じこと。
このままでは、日本国が北朝鮮になってしまいます。北朝鮮のように収容所になって
しまいます。フアシズム創価王国の奴隷になりたいですか?
なりたくないなら、声を上げましょう!!
マスコミや政治家にモノを申しましょう!!
創価系企業に電話して「御社の製品は買いません」と言いましょう。
PS
今、特捜検事証拠改ざん事件の捜査がなされていますが、検察審査会の捜査陣にもしかしたら
信者がいるかもしれない。。。
まず検察庁から創価信者を排除してほしいと切に願います。






集団ストーカーの動画




http://www.youtube.com/user/izumino01





創価学会と北朝鮮の関係



創価学会に援助を求めた北朝鮮の『窮状』とは、どのようなものなんでしょうか?創価学会は北朝鮮の国家延命のために学会員から騙し取った金を北朝鮮に『寄進』しているらしい。その見返りに、創価学会出入りの在日ヤクザは、北朝鮮がらみの麻薬密輸利権を保証され、創価の帝王『池田大作』はマネーロンダリングでぼろ儲けする。
持ちつ持たれつ創価と北朝鮮の関係。食糧危機にある北朝鮮が日本国内の友好団体を通じて創価学会に交流を求めてきていることが関係者の証言で分かった。北朝鮮は金正日総書記による事実上の独裁体制とはいえ、一応、共産主義を標榜している。
信教の自由を禁じた共産主義国家が宗教団体に接近を図らなければならないほど状況は危機的といえる。
関係者によると、打診があったのはこの冬。創価学会インターナショナル会長を兼ねる池田大作名誉会長の派手な海外宣伝活動に着目しての援助要請のようだという。

北朝鮮といえば、去る2月、在ローマ国連食糧農業機関(FAO)北朝鮮代表部の金ドンス三等書記官が一家3人で韓国に亡命したばかり。金書記官は首都平壌で餓死した子供の死体を目撃したことや、外交官が麻薬密売に手を染めていることなど北朝鮮の末期的症状を明らかにした。また、北朝鮮の赤十字会が食糧援助を求めて韓国側との会談を求めており、ここ数年続いた飢饉による被害が甚大なのは間違いない。しかし、米国はそうした状況下でも北朝鮮軍が食糧を溜め込んでいるとの見方を変えておらず、事実、軍はこの冬も軍事境界線付近で恒例の大演習を実施した。

果たして創価学会への要請が意味するものは何か?このような内容の記事をネットで見つけましたが、はたして本当なのでしょうか?
10兆円ぐらいの金をよこせば、共産主義国家だけれども例外的に創価学会北朝鮮支部を作ってもいいよ、という北朝鮮側の要求なのでしょうか?これが、本当ならば、創価学会は、日本人を騙して金を巻き上げる、反日詐欺偽宗教鬼畜組織であり、日本一、いや、世界一恐ろしい集団になりますね。






創価学会員の不審死



あなたの身内や知人、ご近所の創価学会員で、
今まで病死や自殺、事故死とされていることを
一度全てを殺人事件の可能性を考えて疑ってみてください。
例えば、
・死亡する前に通常ありえないような発言を口走っていた。
・何かに怯えているような雰囲気をもっていた。
・創価学会関連団体の職員や公明議員であった。
・創価学会中枢の人脈があり、頻繁に接触していた。
・退職直後或いは退職間近で死亡した。
・奇跡的に命をとりとめながらも、別の死因で死亡した。
・病院担当医や看護師が学会員だった。
・多額の保険金が掛けられていた。
・保険契約したときの外交員が創価学会員だった。
・亡くなった方は、お人よしで従順だが、知性が弱い。
・風俗、パチンコ、高利貸などのいかがわしい職業に就く末端の創価学会員や在日朝鮮人の創価学会員がよく接触してきた。
・死後に遺族の元へ馴れ馴れしくまたは偶然を装い接触し始め、遺族の生活の面倒や相談ごとをするようになった。
△遺族の情報収集を行うため。
・遺族の元に降りた保険金を貸してくれるように頼む厚かましい者がいた。
・昭和の末期からオウム事件が起きるまでの10年くらいの間
△武装クーデタを起すための資金稼ぎと秘密を知る者の抹殺

末端の創価学会員はとても心が綺麗で立派な方は多いのは事実ですが、
池田大作(成太乍)や創価学会中枢は我々が想像を絶する悪事に手を染めております。
皆様からの情報が日本や世界を救います。
ご協力をお願いします。




創価学会の組織的保険金殺人



万が一発覚しても『個人の犯罪』で片付けられ、創価本体は決して追及されない構造。メディアも『創価の組織犯罪』とは決して書かないし、書けない。警察内部の創価信者グループが隠蔽に動く場合もあるから、表沙汰にならずに火消しされるケースも多いと思われる。ほかにも発覚していない犯行がまだまだあるはずだ。創価出入りのヤクザ、創価学会員の保険外交員、創価医師、創価警官が組めば、よっぽどのドジを踏まない限り、安全確実な金儲けができる。年老いて使い道のなくなった親を、保険を使ってカネにかえる手口。自社の従業員の命も換金して、経営資金に。

○埼玉・保険金殺人事件犯人、八木茂らは創価家族
http://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html

平成12年頃、埼玉県本庄市で起きた保険金詐欺事件で逮捕された八木茂容疑者(当時50)のことを覚えているだろうか。親しい女友達に偽装結婚を仕組ませ、その相手に多額の保険金を掛け、大量の風邪薬を「栄養剤」と偽って飲ませたり、毒物入りのお菓子を食べさせて殺害しようとし(※2人死亡、1人は薬物中毒で入院)、疑惑が高まる中、有料会見などを開き、マスコミおよび警察を愚弄し続けた御仁である。八木は逮捕された時ですら、満面の笑みを浮かべており、(中略)このたび地元の元学会員の証言で逮捕された八木茂、武まゆみ、森田考子容疑者がいずれも創価学会員であったことが判明したのである。証言によれば八木と武の父親は同じアパートのとなり同士。八木容疑者宅には御本尊がまつられ、武、森田容疑者の親も熱心な学会員で、聖教新聞も愛読していたという。つまり全員、創価学会員としてつながった事件だったのである。犯行は極めて計画的かつ残忍で、不審に思った被害者の一人から告発がなければ、犠牲者はさらに増えていたことだろう。この人を人とも思わない身勝手で凶悪な犯罪を繰り返してきた者達が、平和・文化・教育を提唱する創価学会のメンバーだというのだから呆れた話である。今後は天下取り(平和?)・犯罪(文化?)・洗脳(教育?)とでも替えるべきだ。

↓以下、まだ発覚していない創価連続保険金殺人事件。隠蔽役は警視庁創価警官複数名。犠牲者は都合、4人。(今のところ。)

○創価マフィアの保険金殺人
http://www.medianetjapan.com/10/book_newspaper/oyakodonburi/atc/iriguchi2.htm

↓これも、カルトの臭いがする。

○社員2人が不審死、保険金1億超を元社長受け取る [読売新聞]
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/289.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 10 月 31 日 03:42:10:Mo7ApAlflbQ6s

↓熊本の70億保険金疑惑。これも、当事者の理事長が創価との情報がある。

○「70億円もの保険金をもらえる病院の理事長は、創価学会員だそうで」....こんな裏話が、ネット上で流れていました。
2チャンネル 創価・公明板 熊本の保険金疑惑....リンク切れ

1:70億円もの保険金をもらえる病院の理事長は、創価学会員だそうで事件揉み消しの手際の良さからも納得できます。70億の何割が創価学会に、上納されるんでしょう。創価学会はそろそろ政治的犯罪組織という正体をあらわし、正々堂々と犯罪とテロ行為を行なえ。みんな薄々正体を、気づいているよ。

14.:警察板より転載  熊本保険金疑惑続報(フォーカス9月27日号)
その1.99年9月台風18号が熊本を直撃。林が原病院が被害を受け、損保に請求。3社の見積合計額が、1800~2000万だったのに、今回死んだ3人の看護婦も交渉に加わり、損保の担当者をつるし上げて増額させた。結局、合計で一億円を支払わされた。実際の被害は、6回の窓ガラスが割れたのと、床が水浸しになったこと。ガラスは入れ替え、床は雑巾で拭いておしまい。随分高いガラスと雑巾だな。

その2.99年2月、理事長が自宅で飼い犬に襲われ、瀕死の重症。当時理事長自身に50億の生命保険が掛けられており、多額の特約保険金が支払われた。さて、誰が診断書を書いたのか?誰かその傷跡を見た第三者はいるのか?以後、当然ながら理事長の名前は保険会社のブラックリストに載ったそうな。もっと面白いのは、今回新潮社を名誉毀損で告訴した際出てきた弁護士。河上以外のふたりは、いずれも台風の際に病院とトラブルになった損保の代理人を過去に勤めていた人物。損保の裏事情を知っている筈。損保が騒げば、アレとコレをばらすぞとの脅しじゃないのかな?組織犯罪のにおいプンプン。

○「現地で取材に動いていたマスコミ関係者に、やくざ風の連中が付き纏い、威圧をかけています」....はい、これが犯罪である証拠です。

2チャンネル九州板 熊本70億円保険金殺人疑惑
http://www.machibbs.com/kyusyu/bbs/read.cgi?BBS=kyusyu&KEY=969510008(リンク切れ)
現地で取材に動いていたマスコミ関係者に、やくざ風の連中が付き纏い、威圧をかけています。これが、事故ではなく事件である極めて明快な証拠です。ヤクザの絡んだ殺人事件であり、保険金詐欺です。間違いなく熊本県警が、保険金受取人の病院理事長とつるんでいます。そして、ネット上で、理事長が創価信者であるとの噂が流れています。事実なら、創価マフィアの組織的犯罪と考える必要があると思います。この事件を報道しているのは、新潮社、文春などの限られたメディアだけです。毎日新聞は、勿論沈黙しています。TBSは理事長寄りの報道をしています。

熊本70億保険金疑惑が、創価在日犯罪学会の組織犯罪であることを、これ以上探られたくない創価のヤクザ部門が、ついに、創価警察を使って実力行使に出てきました。追及の急先鋒の新潮社の社長を札付きの創価警視庁が名誉毀損容疑で書類送検しました。これで、朝日など他のメディアも黙らせられると思っているのでしょうか?追い詰められ、詮索され、後のない組織犯罪カルトの悪あがきです。

5000人創価信者で要所要所を固めた、創価学会付属警視庁。都議会の創価カルトのドンの指令で、創価の宿敵、新潮社を無理で不合理で理不尽な書類送検。熊本県警も、犯罪カルトの便宜を図ったことがバレれば、警察の威信は地に落ちる。だから、公権力を使って必死の防戦ということです。

創価に占拠された東京地裁は、民事裁判で新潮社敗訴の判決を出し、創価犯罪組織の尻拭いを敢行しました。そして、創価は、まるで自分たちのことのように、新潮社の敗訴を喜び、信者以外誰も読まないカルト雑誌で、新潮社を激しく攻撃しました。創価は、熊本の一件がバレるのを恐れています。さらには、オウムの背後で蠢いていたことも。だから、警察、司法に散らばる信者のネットワークを総動員して、新潮社を血祭りに上げようとしているのです。新潮社を見せしめにして、他のメディアの口も封じようとしています。世界最強の言論弾圧機関=ユダヤADLからのノウハウ伝授でしょう。

既存メディアで唯一、創価の暗部に触れる新潮社は、創価にとって、頭痛の種でしょう。新潮さえ黙らせれば、・オウム黒幕宗教・麻薬マネーロンダリング・北朝鮮支援宗教の腐った内情を暴くメディアはいなくなります。在日ヤクザ宗教の強攻策が開始されたと考えます。

新潮社がオウムの真相をさらに暴露すれば、創価も統一も裏の顔を曝け出されます。組織の一大危機です。





創価は日本に寄生する害虫



創価学会と公明党は、政教分離という日本の憲法を犯している、国賊であり、民主主義をぼうとくしている。
また政教分離を犯しているこのような団体が、日本に君臨して、しかも日本の与党にいる現在、日本の民主主義は真の民主主義ではない。
このような非常事態にもかかわらず、マスコミも野党もなぜ、創価や公明党を批判しないのか?警察はなにもしないのか? これは、日本が創価学会による、独裁主義に犯されている証拠である。
このようなやつらを野放しにしていると、いずれ日本は、創価学会にのっとられてしまうであろう。(警察もふくめのっとられているかもしれない)
実際、芸能人の多くは、色と金で勧誘され、創価のくずになりさがっている。
創価の教祖である、池田大作は、朝鮮人であり、反日思想の強い人間である。朝鮮人は今も、第二次世界大戦のとき、朝鮮が日本に占領されていたことや、朝鮮人が、奴隷として、日本に強制的に、つれてこられた過去を、今も、深く恨んでいる。このような朝鮮人、池田大作が、宗教で日本人を洗脳し、日本人を奴隷化して日本をのっとろうとしている。また、創価学会の信者の多くは朝鮮人である。
創価の信者は、池田大作に奴隷化された人間であり、民主主義を放棄した、アホなヤツラである。信者は教祖や幹部にさからえない、奴隷化された犬である。
今、ネットでさわがれている。集団ストーカーも創価のしわざであり、一人の善良な日本人を教団ぐるみで、盗聴器、盗撮器、携帯電話、GPS機器等、を用いて、ストーカーをおこない。日本の人口の15人に1人といわれている創価の信者を使い、自殺に追い込むまで、つきまといや、いやがらせ、対人関係の破壊など、教団の豊富な資金と人材を使い、善良な日本人を理由もなく迫害している。あえて理由をつけるとしたら、いじめるのに都合がよかったと、いうことぐらいであろう。
このように、教団ぐるみで、一人の善良な日本人に集団ストーカーをしかけ、いじめることにより、創価の信者に、創価を裏切るとひどい目にあうということを印象づけて、創価の信者を恐怖で支配し、創価学会から、脱会者を出さないようにするための、みせしめ的な迫害である。このように理由もなく、迫害をうけている、不幸な人達が、創価学会の都合のいい数だけ、日本の各地域に散らばっている。(創価学会を脱会したら不幸になるというのは、このことなのである)
ターゲットにされた人が自殺もしくは、廃人になったらまた別の都合のいい、善良な日本人をさがして迫害をする。昔から、創価は集団ストーカーの常習犯である。
公明党がやりたがっている、定額給付金は、国の税金を15人に1人といわれている創価の信者にばらまき、それを、再び、お布施として回収して、国の税金を、創価学会のフトコロに入れるという、国をあざむく、政策である。これにより膨大な税金がまんまと、創価学会の手にはいってしまうカラクリである。政治と宗教の結びつきをゆるしている日本のつけである。このような公明党と手を組んでいる自民党も腐っている。
われわれ、まともな日本人はこのようなヤツラを一刻も早く排除すべきである。また、外国ではカルト呼ばわりされている、悪徳営利団体、創価学会を宗教団体から排除もしくは、国策で、つぶすべきである。創価は日本に寄生する害虫である。実際、日本国に膨大な害をもたらしている。




TV、新聞が創価=朝鮮人の奴隷化か?


★在日朝鮮人の大半は戦後のドサクサに来日定住したものであり関東大震災も原爆も父母が体験も伝聞もしておらず彼らには原発災害の恐ろしさがピンと来ない 日本人には被曝させて放射能まみれでパチンコを打たせるのが好都合としか思わないだろう


◆TV、新聞が創価=朝鮮人の奴隷化か?
2005年、米・フォーブス誌世界の億万長者
★印---在日朝鮮人経営者(現在は、韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、公表がされない)
1.★ 池田大作 18050億円---創価=朝鮮人  (カルト団体)
2.★ 福田吉孝 5600億円---アイフル  (サラ金)
3.★ 武井保雄 5500億円---武富士   (サラ金)
5.★ 木下恭輔 4700億円---アコム   (サラ金)
6.★ 毒島邦夫 4700億円---サンキョウ (パチンコ)
8.★ 孫正義  4300億円---ソフトバンク  (創価系)
11. 柳井正  3200億円---ユニクロ    (創価系)
17.★ 神内良一2200億円---プロミス (サラ金)
18. 山内薄  1800億円---任天堂     (創価系)
19.★ 岡田和生1700億円---アルゼ  (パチンコ)
20.★ 辛格浩(重光武雄)1700億円---ロッテ
21. 福武總一郎1500億円---ベネッセ  (創価系)
22.★ 大島健伸 1400億円---SFCG  (旧:商工ファンド)
25.★ 韓昌祐  1100億円---マルハン   (パチンコ)
(参考)
御手洗冨士夫  210億円---キヤノン    
豊田章一郎   485億円---トヨタ
▼創価系?企業JAL(最大労組が創価)、ファミリーマート、 アイデム、和民etc
株式日記と経済展望コメントより転載





«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。