スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
創価学会員の大半は生活保護がほしいだけの集まり
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している 現在は2兆3000億?
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。
・民族学校卒業者の大検免除。
スポンサーサイト
警察、学会が用いる、思考盗聴の、磁性体は、これだ。 あなたも、人体実験されている
あるブログを見ますと、警察が、ターゲットを決め、創価学会などと協力してから、集団ストーカーを実行し、ターゲットを、精神障害者に仕立て上げてから、病院に入院させると書かれていましたが、その目的については、「精神病院で使用されている向精神薬と電磁波による人体実験が行なわれているのでは?」と言う見解が示されていました。
この記事の中に、秋葉原の加藤(学会員)の例があげられてますが、加藤の場合は、精神病院ではなく、刑務所行きになりましたが、刑務所でも、似たような実験が行われている様です。
つまり、精神病院や、刑務所は、人体実験場になりつつあると言う事ですが、私達が勤務する一般の職場も、ダスキンなどの様な警察の天下り企業によつて、思考盗聴器が仕掛けられ初め、急速に、その傾向を強めております。
自衛隊や、警察で自殺が多いのは、その為かもしれませんが、ターゲットを、そう言う状況に追い詰める事自体、人体実験なのかもしれません。
さらに、チデジは、一般家庭に、思考盗聴器付きのテレビを買わせ、その家庭の人間が、何を考えているかを、国家が監視する目的で、推進されたプロジェクトだっかもしれないのです。
暗証番号や、ヌードが、丸見えになったりますが、そんな事、許せますか?
明らかに、人権侵害ですよね。