2017-04





創価は医学力と科学力で一般人の脳波を操り、マイクロ波などの電磁ガンや超低周波、高周波発生器で
人体へ共鳴共振の振動攻撃を掛け、日本人を自殺や病気誘導しています。
この兵器は信者自身も操り、異常な事件事故にも使用されていると思われます。
私は現在同様の被害認識者と街宣して認知撲滅運動をしています。
民生は、在日が牛耳っていて、創価の創価による、創価の為の民生と思います。
信者には生活保護を簡単に取らせ、市営、県営のアパートに住まわせ、保護費も潤沢に与え、パチンコに通わせ、嫌がらせ、付き纏い行為をさせます。又彼等が稼いだお金を財務に貢がせ、お金が無くなれば保険を掛けておいて、医学力と科学力を使った
ハイテク機器で自然に病んだように見せかけて殺します。
創価の総体革命は在日による日本人殲滅工作、日本乗っ取りです。
沈黙の兵器には早急な法規制が必要です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/120-f48b0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

