2017-07





ネット世代は、前から集団ストーカーという名称自体は、かなり認識している(3年程前から、ネットでの集団ストーカー、テクノロジー犯罪などのキーワード検索数や、無関係な掲示板などへ書き込まれる頻度、閲覧数などからの実感として集団ストーカーという単語への認知度30%以上、現在は50%以上)と思いますが、被害者以外の大半が、都市伝説的に捉えていたと感じます。
というのも、被害者の遭う現象報告が、あまりにも信じ難い為に、都市伝説的に捉えざるを得なかったからと思われます。
が、韓流ごり押しに連動した民主党の売国政策の数々、国家反逆罪に相当する原発被災がらみの民主議院の犯罪的行為、マスコミの偏向、捏造報道、異常なTVでの浅田真央ちゃん叩きと、AKB48への(秋元康さんへの)フジTVの数々の嫌がらせ、野球ワールドカップ、サッカーワールドカップ選手達へのテクノロジー犯罪での身体能力低下操作(岡田監督が途中から対策を徹底)。真央ちゃん本人、周辺のロシア人コーチや真央ちゃんの母親を含むテクノロジー犯罪被害への明らかな懸念。(タラソワコーチの大会直前ばかりの連続健康不振、タラソワコーチのご主人、親族が大会前や大会中に3人だったか連続死)、朝青龍事件、海老蔵事件などに絡めた、在日の故意のリークによる伝統芸能潰し、民主党になってからの、外務省HPの日の丸、富士山画像削除等を踏まえ、そう言えば、集団ストーカーは、もしかしたら実際に有るのかも?と皆が思い始めたのが震災直前位かと思います。
ただ、ネットにイロイロ疑問などを書き込めば、とばっちりを食うのでは?と思う方も相当数居ると思われます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/131-3e95c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

