2017-08






勿論創価学会が日本において如何に一番の信者を誇る
宗教団体だといっても

国会議員、判事に検事、そして警察官の全てを
彼らの仲間で埋め尽くす事は出来ません。

では彼らは一体どうやってそれらの組織で
強い影響力も持つに至ったのか。。

恐らくはお金で組織内部の人間を買収したり
他人の弱みを握ったり、時には脅迫をしたり


兎に角人間の弱点を利用して自分達に従うよう
仕向けてきたのだと思います。

創価学会は日本のタブー。

そんな意識を持った人間達の事なかれ主義も
彼らを増長させた原因だと思います。

でも中にはそんな弱点を他人に見せない人間もいます。

増してそんな人間が正義感が強かったりしたら
彼ら創価学会の言いなりになどなりません。

勿論そんな人間達は彼らにとって脅威であり
邪魔な存在なのです。

(私達被害者のように)

そういう人間達は恐らくは組織の中で左遷されたり陥れたりする事で
創価学会は組織における自分達の影響力を
強化し続けてきたと思われます。

そしてそんな悲惨な仲間の様子を見て来た人間は
その恐怖政治に怯え益々彼らに意見が出来なくなる。

そして創価学会は更に権力を強めていったのでしょうね。。。

言ってみれば彼らは正常な細胞に寄生して
異常な細胞を増殖させる癌細胞のようなものであります。

そして困った事にそのがん細胞は今や日本中に
その触手を伸ばし多くの一般企業をも彼らの
影響下に置いているのです。

(中には金に目がくらんで彼らとつるむ事を
望んだ人間もいるでしょうが。。。)

そして権力に守られた人間達は
犯罪をタブーと思わないで更に犯罪に手を染めるようになる。。

それが今の創価学会の日本における現状を
現しているのだと思います。

金や圧力で日本における大きな実権を握りつつある
この集団は今や日本を乗っ取ったも同然と
各地で暴走するようになったわけです。

選挙となれば会員をボランティア状態で
選挙運動に活用し

自分達に敵対する人間は圧力をかけ
時には犯罪に巻き込み

警察に仲間が捕まってしまっても
今度は司法の場で罪を軽くし

まるで日本において創価学会は特権階級であるかのような錯覚を
信者に植えつけているのでしょうね。

おまけに信者を世界各地に増やしながら
国内にも大量に入国させて
組織的犯罪まで協力させ

邪魔な人間を排除しながら
未だにこのがん細胞は増殖し続けているのです。

創価学会の総体革命
今現在最終段階にあるとも言われています。

そして今現在創価学会はその本当の姿である
朝鮮宗教という色合いも表に出すようになり

朝鮮半島の血を引く人間達をも利用する事で
日本支配を完成させようとしているのです。


この危険な人間達の存在
兎に角私達は日本中に知らせなければなりません。

創価学会は日本民族を滅亡に導く
悪魔の集団なのです。


マスコミが奴らの言いなりならばネットがあります。

ネットで充分でなければ口コミしかありません。

一人でも多くの日本人が創価学会の実体を知って
その存在を私達と一緒に糾弾してくれるように
私達は日々活動していくべきだと思います。





コメント

私も被害者です

お互いに頑張りましょう!
わたしも負けません!

公明党のポスターが貼ってある家はやはりテロリストだそうです。

同じく被害者ですが、創価学会はネットで言われているような口癖とかパターンがあると思いませんか? 例えば「楽勝」とか「始まったよこいつ」とか、男では「かわいいこいつ」女では「想像妊娠だ」「こいつ敵だ」とか気持ち悪い言い回しをされませんか?

あと電磁波攻撃はPCの位置情報を割り出し人工衛星や陸から照射しているそうですが、日本が仮想敵国にされ兵器の実験台になっているのかもしれない。創価学会は赤なので元々テロリストと兵器売買をやっていたそう。

創価学会は単なる宗教ではなくテロリスト集団ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/151-d98adc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

勿論創価学会が日本において如何に一番の信者を誇る宗教団体だといっても国会議員、判事に検事、そして警

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

