2017-07

スポンサーサイト


創価学会の嫌がらせ・迷惑行為・テロ犯罪と天皇・警察の「 裏密約 」



創価学会の「★大規模嫌がらせ・テロ犯罪」については 

日本の警察機構は何十年間も「目こぼし」してきました。 

「もみ消してきた」と表現したほうが適切かもしれません。

すべては 天皇・警察権力との「選挙の票・利権癒着」に端を発します。



私・(岩手のカタ)がその嫌がらせのターゲットにされてきました。

2002ねんからです。

たくさんの心ある国民の皆様に知っていただかないと 創価学会の犯罪は

やみませんし やめさせるには警察をはじめとする 国の監督官庁が

「当たり前」に機能することです。


▲ここを「駅」とします。

さまざまな情報を1~30に書いておきました。


?   創価学会の嫌がらせをやる理由。

?   なぜ テロ犯罪にまで及ぶのか?

?   天皇様が明治憲法で「元首」でありました。

    長い期間 特に徳川幕府により 1万石~3万石に石高を抑えられてきました。

?   ゆえに 天皇権力は ご自分の政治的影響力を非常に気にされます。

    現在の憲法では日本の「象徴」ですが 明治政府のころに近い政治への影響力を

    持っています。

    影の大統領制と申しますか・・・・・内閣にさまざまな要求ができるようです。

    総理を気に入らないならば 挿げ替えるように「コード」で要求できるほどの

    力があるようです。

?   本来は お王様の役割は 国家が「岐路」に立った時に 国と国民を救うため

    国・国民を将来幸せになる方向へ導くのが・・・・・★王様の役割です。

    ですから 王様というのは常日頃から 「私心のない 国民を導く

    公の存在であることを国民に知ってもらわなくてはならないし だからこそ

    「お心」が純粋であるように見られることが大事であるのです。

?   しかるに 日本の王様は創価学会の「犯罪テロと選挙の票を取引してしまった。

    創価学会のテロ犯罪に 警察捜査をさせない暴君になってしまったのです。

    これは 天皇ご自身の責任もあるし 宮内庁が創価学会の「ワイロ」攻勢に

    腐ってしまった背景もあるのです。    








■  ここからが創価学会と警察機構 そして天皇権力の

   「★癒着」による・・・犯罪のからくりです。

   これまで さまざまな人たちが「★犠牲」になってきました。

   今後も さまざまな方々が犠牲になるでしょう。

   読んで知識を広めていただくと ありがたいです。

   ちなみに・・・・私は「いけにえ」なんで さまざまな食べ物で 「がん」などになり命を落とすことになります。

   このやり方は すべてを解明できませんが イギリスに亡命した「ロシアのスパイが★ポロニューム毒殺」

   のようなことをされました。

   創価学会と国家機関の「 アウン 」の犯罪はこれに近い部分もあります。

   ちなみに「ロシアの元スパイ」さんの犯罪は 私はロシアの犯罪と考えていません。(例として)

   私の書いていることに「ウソ」はありません。

   皆様もこのような犯罪を防ぎたいならば 詳しくなることです。

   後で 面倒ですから詳しい人は 「創価学会と国家」の犯罪ターゲットにはなりません。

   ちなみに・・・警察が本気で捜査すると 簡単に全貌が明らかになります。

   科学鑑定などが 迅速に容易にできますので。

   ただし 天皇権力さまが 「選挙利権のため」警察にサボタージュをさせています。

   何十年もそのようなことを「密約」でしてきているのです。

  








■ここをクリックすると 創価学会のテロ犯罪・それを擁護する日本の権力の

 「選挙の票バーター取引」の裏事情が分かります。

■ではクリックをどうぞ。

http://d.hatena.ne.jp/ten999no/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/26-2b1ebc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

