2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創価学会は北朝鮮宗教である② 集団ストーカーの家元 思考盗聴器の設置。 民主党の前原は、池田の息子。



 イヤホンをした人間が、何人も、あなたの通勤時や、あなたの散歩の時に出てきませんか?

 それも、老人から、子供まで。

 同じ服を着た人間が頻繁に現れ、333、666などの、ぞろ目の車に何台も遭遇したりしませんか?  

 これらは、集団ストーカーと思われる、ある宗教団体が組織する監視行為です。

 彼らは、ニューロフォン(思考盗聴器)と呼ばれる装置を使って、あなたの脳をスキャンしています。  

 これは、有害な電磁波が発射されますので、体に異常が出てきます。

 彼らは、兵器の人体実験をしているのでしょうか。

 この装置は、何と、警察が使用していて、それを民間の警備システムに導入している様です。

 現在、街中は、ニューロフォンだらけです。

 街を歩いているだけで、あなたの脳は、スキャンされます。

 さらに、不気味な、バスなどのエンジンの低周波音。

 こう言う音を、拡大して、ターゲットに聞かせる事もできます。

 ■ この、ニューロフォンなどの被害をうけた、女性詩人、成田悦子氏。 彼女は、文部省BMI人体実験の被害者らしいです。

 最近では、刑務所などの公共施設の壁や、新築のビルなどに、あらかじめ仕掛けられています。  

 しかけられていない場合は、壁の内装などのベニヤの壁の間に、上の階から装置の端末を垂らし、ターゲットの近辺に設置します。

 被害者達は、今、各地で、被害者の会を結成して、その被害を訴えています。

 まさか、警察が! 誰もが、そう思うでしょうが、実行犯は、宗教団体に属している警官ではないかと思います。

 従って、警察のパトカーや、救急車、消防車が、頻繁に出動して来ますが、これは、集団ストーカーの被害者達が、ほぼ、共通に訴えている事なのです。

 山口県では、集団ストーカーの創価学会員が、指名手配になっております。

 こう言う事実からして、警官が、すべて犯罪に加担している訳では無い事が分かります。

 ■ 公安関係犯罪組織(これは、ひどい)、内部告発!

 「催眠ガスはロシアがテロ鎮圧に使用し百数十人の死者を出したことで知られる。 日本では公安警察官が寝室に忍び込んで、女性の肉体を我が物にするために使用されている。」

「世界一の侵入技術を使い、公安警官2,3人で、マークしていた女性の自宅、寝室へと侵入し、催眠ガスや麻酔を使用して女性がめを覚まさない様にした上、交代でその女性を犯す事から始める。」


 真面目な警察の方には、本当に、すまないと思いますが、しかし、警察内部に、そう言うカルト教の関係者が内在しているのが現状で、そう言う真面目な警官まで、知らないうちに、被害者になり、同僚から、抹殺される可能性さえ、あるのです。

 警官の不祥事も頻繁に起きていますが、そう言うカルト警官に、陥れられたのかもしれません。  

 例えば、トイレで、拳銃を忘れる・・・。

 これなんかは、思考盗聴器で、記憶を飛ばす事が出来ますので、優秀な警官がいれば、カルトにとってじゃまなので、そう言う不祥事を起こさせる事によって、失脚させる事もできるわけです。

 その結果、警察全体が、カルトに乗っ取られると言う可能性もある訳です。

 いや、乗っ取りが、進行中と言った方がいいでしょう。




創価学会の電磁波攻撃  皮膚疾患



彼らは、電磁波などを照射し、すでに、日本人に対する攻撃をしかけています。

 彼らを育てた自公連立政権は消滅しましたが、今度は、民主党の乗っ取りを、くわだてている様です。

 民主党の前原は、創価の池田大作(ソン•テジャク)の息子らしいです。

 前原氏の、プロフィールでは、父親は、京都の裁判関係の仕事をしていて、自殺したらしいです。

 が、これは、創価が、集団ストーカーのターゲットを、自殺に追い込むパターンを連想せざるを得ません。

 なぜならば、創価が、集団ストーカーの実行者であり、その首領の息子が前原であるとするならば、創価が自殺にみせかけて、殺害したと考えるのが当然だからです。

 そして、彼が、池田の息子だとすると、彼の戸籍は、自殺した前原の、子供の戸籍となるのではないでしょうか。

 では、本当の前原の子供は、どうなったんでしょうか?

 考えられる事は、殺されたか、奴隷として北朝鮮などに売り飛ばされたか、そのどちらかでしょう。

 そして、彼が池田の息子であるとすると、彼も朝鮮人と言う事になります。




前原誠司の親父は『ソン・テジャク(池田大作)』












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/37-0f68ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。