2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は既に北朝鮮カルトに占領されている




創価学会の占領計画はすでに完了している。
あらゆる分野に学会員を浸透させ、日本の中枢部を牛耳ることは40年以上も前からの既定方針だ。座談会とよばれる集会においても警察、裁判所、官僚、政治はおろかマスコミに学会員を送りこみ池田大作先生の意のままに操るのだとごく普通のおじさんやおばさんがアジテーションしていた。創価大学もそのために作った。公明党もしかりである。学会員ならだれでも知っていることだ。

矢野氏が暴露しようとしまいとこれほど公然としたことであるにもかかわらず、まして日蓮正宗から破門されたにも関わらず宗教法人であり続けられる理由はなにか。すでに占領されている証拠である。

矢野氏が文中で「黒い手帳にはおそろしいことが書かれている」とほのめかしているが、さっさとその内容を公開して宗教法人としての資格を剥奪し、
解散させなければマインドコントロールは解けない。

そもそも反社会的な活動に結集している犯罪者集団が、
善良な宗教者であるはずがない。


会社や組織にはびこる理不尽なできごと、理不尽な人事は創価学会員の仕業かと疑ってみる必要がある。
報復を恐れ何もできないマスコミ界を見れば歴然としている。

政教分離か一致かなどタテマエはどうでもいい。マスコミは学会広告を拒否せよ。
市民は学会広告を掲載するマスコミを拒否しよう。
政府はまず宗教法人全てに課税せよ。
学会はカネと地位がマインドコントロールの源泉だからまずカネを絞れば内部崩壊する。公明党も自壊するだろう。



既に創価王国の日本支配完了ならば、日本はカルト独裁国家になってしまったのです。

マスメディアを支配し、言論弾圧をしていて、創価学会の事タブーで、報道できない。

既に創価王国の日本支配完了だそうです。
ならば日本はカルト独裁国家になってしまったのです。
マスメディアを支配し、言論弾圧をしていて、創価学会の事タブーで、報道できない。

TBSを私物化しています。新聞社の輪転機は創価学会が引き受けています。
だから、マスメディアは、偏向報道になってしまうのです。
創価学会が気に食わない人間は、暴力団を利用して殺させる。
そんな反社会的行為の団体が日本国を支配しているのです。
いくら政権交代をしても、

■創価学会>>>>>>>総理大臣、日本の法律、なのですよ。


さらに丸腰一般国民には、集団ストーカー、電磁波攻撃をして死者まで出す。
電磁波を使った兵器を使って、国民に死ぬほど苦しい苦痛を与える・・・。
これは間違いなくテロですよ!
しかし、警察に行っても「そんなことありえない。あなたの頭がおかしいんじゃないですか?」と言われるだけ。

これでも日本は、民主主義国家ですか?法治国家ですか?

日本の中枢である検察庁、官僚、警察、裁判所、マスコミから創価学会員を排除しなければならない。
イギリスでは、カルトに入った人間は、公職から排除されます。
さらに創価学会は、北朝鮮に酷似している。北朝鮮そっくりのマスゲームも行っている。

池田大作氏は、元朝鮮半島の出身で、本名ソン・テ・ジャクだが、
帰化した。北朝鮮に追随する勢力が、日本国の中枢にいて、支配していたら、
日本は北朝鮮に支配されたも同じこと。
このままでは、日本国が北朝鮮になってしまいます。北朝鮮のように収容所になって
しまいます。フアシズム創価王国の奴隷になりたいですか?
なりたくないなら、声を上げましょう!!
マスコミや政治家にモノを申しましょう!!
創価系企業に電話して「御社の製品は買いません」と言いましょう。
PS
今、特捜検事証拠改ざん事件の捜査がなされていますが、検察審査会の捜査陣にもしかしたら
信者がいるかもしれない。。。
まず検察庁から創価信者を排除してほしいと切に願います。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/52-5e6e3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。