2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



創価学会は集団ストーカーを行なっている相手に対して必ず「アイツは妄想・統合失調者だ」と言ってきます。
これは集団ストーカー実行者の典型的やり口であり典型的なセリフであります。創価学会のセリフも毎回毎回同じです。
要するに創価学会は日本全国で同じように集団ストーカー、嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等々を組織的にやっているという証拠です。
創価学会自ら長年に渡り攻撃をしておきながらこちらが一,二回反撃すると「何もしてないのに攻撃された」と被害者を装う。
これも典型的な集団ストーカーのやり口です。創価学会はまるで集団ストーカーの教科書であります。
集団ストーカーを指揮している幹部の一人は竹内一彦元全国総合青年部長です。この竹内を国会で追及すれば次から次へと
集団ストーカーの事実が出てくるでしょう。全国総合青年部長がやっているくらいですから池田大作名誉会長も当然、集団ストーカーを
創価学会がやっているのは認識している訳です。認識どころか積極的に教唆しているのでしょう。
仏教には元々「集団ストーカーをやれ」などという教義はありません。
仏教にないものを「これは仏教の教えだ」と学会本部が信者(学会員)を騙してやらせているのです。
ちょうど、オウム真理教の麻原彰晃がテロリズムを「仏の教えだ」と信者を騙して実行させているのと同じです。
悪党というのは必ず宗教を隠れ蓑にして悪事を行います。
現在の学会本部の幹部がかつて学会がさんざん非難していた日蓮正宗の坊主と一体どこがどう違うのか?
さっぱり分かりません。宗教で飯を食っている輩はいつの時代にも卑怯千万なろくでなしが多いのでしょう。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/66-4c68c45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。