2017-04



TBSアナウンサーの「川田亜子アナウンサー」の自殺も、思考盗聴装置による他殺?



TBSアナウンサーの「川田亜子アナウンサー」も、思考盗聴装置で、やられたのかもしれませんね。

 今、日本のマスコミでは、日本人を排除して、在日・朝鮮人や、部落民に、置き換えてる作業をしていますからね。

 韓流もそうですが、小林とか、林とか、そう言う名前のアナウンサー、最近、多くないですか。

 つまり、日本人を、テレビで洗脳しょうと言うわけ。 

 だから、じゃまな、日本人タレントとか、人気アナウンサーを思考盗聴装置で、ノイロウゼにして、自殺に追い込んだり、ノイローゼにしておけば、誰かが、自殺に見せかけて殺しても、疑う人はいないと言うわけですね。


 超音波で、その人だけに、声を聞かせたりできるんですよ。

 ですから、警察が、自殺と断定して、それ以上、捜査しないケースは、集団ストーカーを組織する警察の犯行である可能性が高いと言うわけです。

 桶川の女子大生ストーカー殺人の場合は、消防署や、裁判官が、ストーカー仲間だった可能性が高いわけですね。

 この前、その、桶川の裁判官が、ストーカーで捕まったばかりですが。


 ところで、この、思考盗聴装置ですが、「うつ病」の患者などの、精神状態を、コンピュータの様に、入力できるらしいので、自殺に追い込むことも可能らしいですね。

 この思考盗聴装置は、超音波を使っています。

 この技術は、警察とか、(総会屋対策で、警察OBが、天下りして、)ダスキンで使っている位ですから、セコムなんかも、使っているんじゃないですか、危ないですね。

 「セコム」してますか?

 「セコム」してたら、長島監督みたいに、脳卒中になるかもしれませんよ。

 超音波で、やられちゃうかもしれませんからね。

 どうして、やられたの?

 カトリック・朝鮮系の主催する。オリンピックに強力しなかったからでしょうか? 

 そう言えば、韓国のサムソン電子! 

 ここが、思考盗聴装置を作ったアメリカのIBM買収しましたね。

 これって、軍事機密も、あるんじゃないですか?

 そう言えば、思考盗聴装置自体が、軍事機密で、イラク戦争にも使われたらしいですよ。

 韓国の会社が、どうして、アメリカの重要企業を子会社にデキタノ?

 そりゃあ、両方とも、カトリック企業だからできたのでしょう。

 (確か、聖書に、サムソンと言うのが、出てきませんでした? サムソンと、デリラでしたか。映画でも、あったですよね。)

 そう、カトリックは、国連中心主義ですからね。

 つまり、国連を支配していると言うわけ。

 だから、日本ばかり、国連に、金を払わされているんですよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/75-0f81607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

