2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



思考盗聴の犯人

思考盗聴の犯人について記す事にします。

思考盗聴器がある施設・・・全国の拘置所・刑務所

思考盗聴器を使うのは・・・刑務官

悪用する犯人・・・創価学会


しかし、何者かが、勝手に外部からそれを使う事があり、それを制御出来なくて困った事があります。

収容者に対して、勝手に外部から尋問や拷問するのに使われるのは困った事です。

普段は、収容者が寝ている時に、秘密を聞き出す為に使われていますが、


狙われる収容者が、大抵は創価学会とトラブルがあった方が圧倒的多数なので、

悪用している犯人は、創価学会だと考えられます。


この施設では、超音波を使って収容者を拷問する事も出来ます。

外部からは分からないので、思考盗聴器などの存在が、拘置所・刑務所に存在する事は、刑務官しか分かりません。

収容者の秘密を聞き出す為に使われるほか、それに答えない場合や、一部の刑務官がストレス解消を目的として、

思考盗聴器と一緒に配置されている音響兵器を使って、頭痛を起こさせ続けたり、腕に照射する事で手紙を書かせなくする事も出来ますし、ほぼ24時間照射し続ける事で、睡眠を取らせないようにして拷問する事や、収容者に絶交状などを強要させて書かせたりもするので、それにショックを受けた収容者が、ボールペンの芯などで自殺を図る事もありますが、刑務官が隠すので真実が外部に知られる事はありません。

例え、収容者が手紙や電報を作成しても、その刑務官が偽造じたり捨ててしまったりすれば、分からないからです。



また、この装置は、拘置施設以外にも存在します。

外部から思考盗聴器を乗っ取って悪用する犯人が、創価学会とトラブルがあった収容者に使う事実があり、

その場所の裏付けを取っています。




また、

思考盗聴器を使って、寝ている時に洗脳する事も可能です。


収容者が、自分の恋人を突然脅迫したり、絶交状を記したりするようになる事があり、

その時には、刑務官によるイタズラや、その女性に手を出そうと企んだ刑務官による拷問・睡眠妨害により、強制的に書かされたり、洗脳により書かされたりする場面も目撃したからです。

刑務官による性欲が原因で、自殺に追い込まれた収容者も居ます。


思考盗聴器 音響兵器 は、全国の拘置所・刑務所にあります。

使うのは刑務官です。


外部から、創価学会とトラブルにあった収容者を拷問するのに使われます。


その外部・・・拘置施設以外で、この非常に高価な装置を売買出来るのは・・・

政治に影響力がある上で、まともではないな組織であり、莫大な資産を所持している・・・条件を満たす集団。


過去に、証拠を残さずに殺人を出来る・・・人殺しの完全犯罪の手段として使われた犯罪手法に、

集団ストーカー

ガスライティング

がありますが、

思考盗聴

が最新の殺人の完全犯罪に使われる手段である事を、日本の皆様は知らなければなりません。

そうしないと、

この組織に逆らうだけで命を奪われたり、洗脳されたりするようになり、

国民全員が、この組織の構成員になるまで、この犯罪が続き、

日本と言う国が、この組織そのものに・・・変り果ててしまう事になります。


皆様が収めた税金が、一体何に使われているのか、存じて頂ければと思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2qx5b.blog.fc2.com/tb.php/79-4ba9a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。