2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●まずは集団ストーカーの目的ですが 

・某宗教団体や大企業の大金持ちの人達に都合の悪い人間や気に入らない人間を

絶え間ない嫌がらせなどにより極限まで追い詰めて自殺または犯罪行為を起こさせる

または精神病院送りにする事を目的とした主に殺す事を目的とした殺人行為です。

また、最終目的は日本の乗っ取りにあります。


●次に集団ストーカーの手段です

1、盗撮、盗聴、パソコンや携帯のハッキングを行い。24時間相手の事を監視しています。

2、携帯によるGPS、また探偵や宗教信者によるストーキングで常にどこにいるか把握します。

3、盗聴などにより得た情報を被害者に対して、知り合いやTVを通して仄めかします。

4、緊急車両やヘリを被害者のソバを走らせていつでも見張っている事を認識させます。

5、家の前でバイクの空ぶかし、近づいて咳をする、電磁波を当てる、家の前で数ヶ月間意味ない
  道路工事をする。(何年もやってる所もある)。早朝・深夜構わずイタズラ電話をしてくる。

6、被害者を悪者に仕立て上げる為に、多くの嘘を言い触らしでっち上げる事により、
  自分達の行動がいかに正しいかを強引に裏付けます。

7、中には嫌がらせをする事で悪を見張っているという名目により国から金銭を受け取っています。
  自分達が金銭を得る為に彼等は必死に被害者を犯罪者扱いします。

8、また、被害者の中には某宗教団体が受取人となり生命保険に入らされている人間もいます。

9、電磁波を用いてターゲットの身体を傷つける。殺人も可能だろう。

10、洗脳を行い、ターゲットの気持ちを操作する。自殺させる事も犯罪を起こさせる事も出来る。

11、思考を盗聴して、それによって得た考えに対して色々と仄めかす。




創価学会って、どんな宗教ですか?


仏教を名乗って、会員とその周囲の人々を苦しめている「仏敵」です。
平和を謳(うた)っていますが、その実態は、「非常に危険なカルト」、です。
「仏法」というにもかかわらず、ブッダを否定し、僧侶を誹謗中傷します。

かつて、池田氏が率いる創価学会は、大石寺の駐車場拡張工事において、富士宮市の許可を取らずに大石寺に隣接する市道を勝手につぶして駐車場にしました。創価学会がとんでもないことをやっている、と気付いた富士宮市の住民たちが抗議運動を起こすと、今度は暴力団(後藤組)を使って抗議運動を黙らせようとしました。抗議運動の代表者(市会議員)は暴漢に襲われ、日本刀で切りつけられて片腕を切り落とされてしまいました。→なお、犯人はその場で取り押さえらています。
池田氏と創価学会は、のちになって日蓮正宗(大石寺)から別の理由で破門されてしまいましたが、すると今度は、大石寺の妙遠坊に数発の銃弾が打ち込まれました。さらに、法主には銃弾と脅迫状が送りつけられたそうです。
創価の真相2/3→(7分48秒ころの映像です):
http://www.youtube.com/watch?v=e2MNT_H63r4&feature=related


池田氏と創価学会は、この事件以降、静岡県富士宮市にあった組員数人のその小さな暴力団を東京に進出させ、その後藤組を国内屈指の巨大組織に育てあげました(後藤組は、バブル最盛期には構成員が300人を超えていたといわれています)。

その後、創価学会は全国各地でトラブルを次々と引き起こします。→グーグルで、「創価学会 事件」、と検索して、これまでいったいどのくらいの事件がネット上に報告されているか、ご自分の目で確かめてみましょう。

後藤組組長の後藤忠政氏というのは、親も祖父もヤクザではありません。彼は、不良→チンピラ→ヤクザ、という経歴です。いわば、一代でのし上がったチンピラ上がりのヤクザです。もし池田先生に出会うことがなければ、山口組組長の襲名披露の席に、他の有力ヤクザ組織の組長と並んで出席する、という機会など絶対になかったでしょう。(後藤忠政氏は、襲名披露出席者を紹介する映像で、56秒ころに登場します↓)
http://www.youtube.com/watch?v=xir2QSB_3Nk&feature=related


(1)悪いことをいっぱいやっているのに、けっして警察に逮捕されず、刑務所にも行かなくて済んでいる。
(2)地方にあった小さなチンピラヤクザに資金提供を続け、スポンサーとして強力に支援して国内屈指の暴力団にまで育て上げた。
という点から、池田氏は闇社会(暴力団の世界)からも一目置かれているそうです。


○日蓮正宗さんによると、「創価学会は、もはや、邪宗教」、だそうです。↓
「創価学会に疑問を持つあなたへ」:
http://www.youtube.com/watch?v=ZnRZR_riQ2I&feature=related


○創価学会を脱会できた人の情報も、質問者さんの役に立つでしょう。↓
「創価学会の本質とは?」:
http://www.geocities.jp/soukanohonsitu/index.html


○こちらには、創価学会による非法行為の例が報告されています。↓
「創価学会の非合法活動に関する調査」:
http://senmon.fateback.com/soukagakkai/katsudou/soukagakkai_higouho...




創価は医学力と科学力で一般人の脳波を操り、マイクロ波などの電磁ガンや超低周波、高周波発生器で
人体へ共鳴共振の振動攻撃を掛け、日本人を自殺や病気誘導しています。
この兵器は信者自身も操り、異常な事件事故にも使用されていると思われます。
私は現在同様の被害認識者と街宣して認知撲滅運動をしています。
民生は、在日が牛耳っていて、創価の創価による、創価の為の民生と思います。
信者には生活保護を簡単に取らせ、市営、県営のアパートに住まわせ、保護費も潤沢に与え、パチンコに通わせ、嫌がらせ、付き纏い行為をさせます。又彼等が稼いだお金を財務に貢がせ、お金が無くなれば保険を掛けておいて、医学力と科学力を使った
ハイテク機器で自然に病んだように見せかけて殺します。
創価の総体革命は在日による日本人殲滅工作、日本乗っ取りです。
沈黙の兵器には早急な法規制が必要です。



反社会行為の数々と国内での状況


●反社会行為の例として、盗聴(内部告発では盗聴教団という呼び名も使われる)・写真偽造・公務員によるプライバシー侵害・住居不法侵入・尾行・デマの流布・脅し・いたずら電話・車のタイヤやブレーキの破壊・買収・動物や汚物の投げ入れ等が、組織的に古くから行われている。

これらは脱会者や批判者、学会員同士、そしてさしたる理由も無い一般人も対象になっている。
24時間連日にわたり民家を監視するなどの行為も知られている。

1991年日蓮正宗から破門された経緯があり、その後 の日蓮正宗への嫌がらせは凄まじいものであった。

●SCIAという米国のCIAを真似た組織を作っている。

●海外でも数年に渡り、尾行や嫌がらせ行為を受けた例が報告されている。(ジャーナリストに対しても)

●日常的に地域の一般家庭の家族構成・親族関係・職業・家計の状態・支持政党等のあらゆるプライベートデータを集めファイル化する行為を、末端の学会員までが古くから行っており、そのプライベートデータは学会員内で共有される。
なお学会員のデータは「カード」に記載され、転居先へと受け継がれるという。

●組織の中には「教宣部」の裏部隊として、末端の学会員にはあまり知られない「広宣部」があり、近年全国で2万人程まで急増している。(ヴィクトリーグループ・嫌がらせ部隊を含む ) 他にも「伸一会」「第一警備」などの秘密組織があり、主な役割は盗聴・盗撮・尾行・情報収集、そして攻撃を請け負う。
(総県幹部・圏幹部・広宣部・男子部による、組織的な中傷ビラ配布事件も知られている)

その他にも「パトリオットミサイルチーム」(郵便物の回収作業班)
「特攻野郎Sチーム」(男子部の特殊潜行活動班)
「FOCUSチーム」(批判者の悪行を暴くネタ取材班)
「十羅刹女チーム」(婦人部の電話抗議チーム)、他多数のグループが存在するという。

●古くから学会員による犯罪は非常に多く発生しているが、自分達の大きな犯罪が暴かれ不利な立場になると裁判の証拠捏造や、担当の警察官・検察官・裁判関係者を自分達の仲間でかためる等の露骨な行為に及び、真実が解明されないままの裁判例も多々出てきている。
例として東村山市議の怪死事件(当時の東京地検八王子支部長 吉村弘検事。捜査担当 信田昌男検事。どちらも創価学会信者。)等複数あり。

なお1995年に起きた東村山市の朝木市議怪死事件を取材し、後藤組の関与にも触れ、2003年に完成した映画「阿鼻叫喚」(渡辺文樹監督)は、朝木市議役の主演女優が脅されたことで、いまだに上映できずにいる。

また創価学会や公明党議員の関与が疑われる重大事件も複数報告されている。

2009年8月に行われた創価批判のビラ配布では、4~5名に囲まれ傘の先端部で目を突き刺されるという殺人未遂事件が発生した。
にもかかわらずメディアは一切報道せず、インターネット上の関連映像が次々に削除されるという異常な状況が起きている。
早急な犯人逮捕と事実の解明が待たれる。

●以前から創価学会員による犯罪は、とても数多く報告されている。
最近では「NTTドコモ」「ヤフーBB」等の情報流出事件も、複数の創価学会関係者が関与したものであるが踏み込んだ解明や報道がなされていない。

●マスコミへの圧力も相当なものがあり、NHKでさえ批判番組の直前取り消しが行われたという話もある。
フランスやイギリス等ではTV放送で、この宗教団体をセクト集団として特集までしているのに、肝心な日本ではその番組を放送する事さえできずにいる。
(業界では「鶴のタブー」と言われ、特に毎日新聞・TBSは結び付きが強いという。)

●意見の対立する団体や個人に対する訴訟数が極めて多い。
実質的な言論弾圧である。
(8割が創価学会の敗訴。しかし敗訴情報は聖教新聞には一切掲載されない。)
訴訟数の多さはカルトの条件の一つにも挙げられている。

●創価学会員の多くに、反社会行為や不正行為にかかわっていることを自慢するという異常さがみられる。





●中国を親、朝鮮半島を兄として崇拝させている集団である。

●一部の在日南北朝鮮人、在日中国人、暴力団、同和関係者と深い係わりを持つ団体である。
創価学会が韓国での「反日運動」を扇動していたと報道されたこともある。
オウム真理教事件の際にも深い繋がりが指摘されたが、いまだ解明には至っていない。

●関連団体と外郭企業。
民主音楽協会(民音)・東京富士美術館・創価大学・創価学園・他 。
日本図書輸送・日栄・日光警備保障・創造社・栄光建設・シナノ企画・潮出版社・第三文明社 他。   

●「ウソも百辺言えば真実になる」等の尋常ではない教えを信じこみ、実践している団体である。
(ナチスドイツで洗脳の達人と言われた宣伝相ゲッペルスが、全く同様の言葉を残している)
他にも「証拠さえ取られなければ何をしてもよい」、「大勢で口裏を合わせれば事実も変えられる」などという考えを持ち行動している。

●根拠の無い「選ばれた者」意識を持っている集団である。

●学会員を、政治・司法・警察・自衛隊・宮内庁・公務員・マスコミ・大手企業・自治体・など、あらゆる分野に密かに浸透させてゆき、最終的には日本を支配するという計画を「総体革命」と呼び実行している。
だが独裁者池田氏を祭り上げた後の、政治的な施策は皆無に等しい。
しかし笑い事ではなく、この計画は着実に進んでいると思われる。

大学生に対しては「法学委員会」を設置し、司法試験や公認会計士試験、国家公務員試験、税理士試験などの受験に力を入れたり。
「国家試験研究室」を設けて、法曹界や官界、マスコミ界にも重点的に学会員を送り込んでいる。

あらゆる新聞社に対しては、聖教新聞等の印刷を依頼したり、広告を掲載することで、金銭により実質的に支配し。
警察幹部に対しては、頻繁に料亭等で接待を行い。
政治家には、選挙で票をまわす等のやり口で着々と実行され続けている。

書籍によっては現在警察官の約3割が学会支持者であるという記載もある。
外務省への浸透も深刻であり、省内には創価学会員の会「大鳳会」もある。
更には宮内庁等への浸透や、皇室を利用したPRも懸念されている。

なお2007年現在、創価大学卒業生の教員採用試験合格者が累計で5000人を超えたという、非常に憂慮すべき情報がある。

●全国各地に「創価平和会館」「創価文化会館」「研修道場」などの集会施設があり、集団で宿泊可能な施設も数多く所持している。
これらの中には豪奢な池田氏の専用部屋が設置されている所もある。

通信衛星の専用回線を所有している。
(1990年中頃より。各会館にはサテライトグループという担当者がいる。)

●特に民衆の下層世帯の人々を集めて形成されてきた集団である。
(貧・病・争・に悩む人々に対し折伏をしてきた結果)

●創価学会の特徴的な行為。
批判者に対する罵詈雑言や誹謗中傷。つるし上げ。人や車両による恒常的な監視尾行。
人権侵害を伴う違法行為や不法行為。脅迫。無言電話。脅しの手紙。言論出版妨害。など。



«  | ホーム |  »

プロフィール

スライミー

Author:スライミー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創価学会の嫌がらせ (17)
動画 (51)
電磁波兵器 (1)
創価学会のクズを暴露 (34)
おすすめサイト (2)
リチャード・コシミズ (13)
ニューロフォン (12)
ハローワークで創価の嫌がらせ (3)
エシュロン (2)
創価学会員と生活保護を暴露 (2)
電磁波攻撃などの対処方法 (1)
創価学会の資金源 (2)
創価学会を脱会 (1)
創価の支配 (8)
芸能界 (1)
マスメディア (1)
警察 (2)
司法 (2)
政治 (2)
思考盗聴 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。